えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

俺だよ俺っ
やあやあ久しぶりだね

昨夜は一つのターニングポイントとして、胡蝶蘭・覇者・DB・FGの4血盟とは停戦になったのでご報告を。
それと公式の方に同盟主名義で非常に淡白ではありますがw声明の方も出されました。
リスト云々に関してはメンドイので俺の方には挙げません。


んでだね、それに対してさっそく敵対側からの声明も出てたので、俺はそれについて触れておこうかな。
お前達の顔色~って部分なんだけどさ、まず前回の戦争終了後に風林火山に対して
「ヘルの許可無しにFDと共闘とはどういうつもりですか???」とか意気揚々と宣告してたのは、どこのどなたでしたっけ?

許可?_?許可?_?許可?_?


また昨夜連合から脱退した4血盟に対して
「ヘルと同化しないと布告するよ?」

布告するよ?_?布告するよ?_?布告するよ?_?


更にオリンピアに関しても
「英雄はヘル優先でな」

優先?_?優先?_?優先?_?


さて、上記内容はドコの誰さんの顔色を伺わないとならないモノなのでしょうか。
別に勘違いしてもらっちゃ困るが、そういう路線でいくのは全然構わないと思うよ。が、外面とやってる事があまりにかけ離れてるからね疑問に思ったわけだ。

俺達FDはダークサイド側の人間なわけでさ、世論からすりゃ糞の掃き溜めなわけで、今更皆さんFDは糞ですよ!!!とかアピールされてもむしろ喜んじゃうよ。
文句あるならいつでも潰しにくればいいわけでねっ。


ずっと前の記事でも書いたが、何でも人のせいにする人が多すぎるよね。
何故この時期に味方であった勢力が、自分達の下を離れたのか?そういった大事な部分に目を充てようともせず、FDが悪いんだ~みたいな事で残った仲間納得させてるなら衰退はあっても繁栄はねーよな。

どっかの盟主さんが俺がINしても殆どアジトで過ごしてて、狩りもしないで何が楽しいの?みたいな事書いてたんだけどさw
狩りなりなんなり、自分のやりたい事だけやってる盟主は羨ましいよw
俺のIN時間の7-8割は他勢力との話合い・一般からの問い合わせ・身内の調整・情報収集って感じでチャットでほぼ終わる。
こういう運営があるから、ウチは一枚岩でいられると思ってるしね。

あ~改めて書いてみてわかったけど、盟主がこんな当たり前の運営もできてないから、戦争血盟が血盟戦始まった途端にメンバーが3人とかしかいなくなっちゃったわけね。妙に納得。


まあ話ずれたけどさ、戦争なんて殺し合いなわけでさっ、そんな事してる勢力が正義を翳したって行き詰るだけなんだよね。
色々と言いたい事はあるけども、あー言えば上祐みたいのがいっぱいいるからね、この辺でオシマイにしとこうかな。




追伸
あんまりここのブログは更新する気ないんだけど、次回の更新はひょっとしたら早いかもですね。
キーワードは78・79の短剣職と79の弓職ねっ。ひょっとしたらもう80+NBになってるかもだけどさw



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 15:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 18:05】 | # [ 編集]


低脳ニートおっさん目を覚ませwwwwwwwwwww
【2007/04/12 08:55】 URL | phahaha #gMD6OWPI [ 編集]


よぅ!Boter仕事しろよwww人生見つめ直せよwwwリネでは生計立てられないぞwww
【2007/04/17 18:22】 URL | 乙 #r1HmwAE2 [ 編集]


なんか書けよニートおさーーん
【2007/04/24 17:10】 URL | ////// #/gBLyVR. [ 編集]

ワロス
BoTer&RMTerだらけのクソクランなのに自分らだけを正当化してるバカしね
【2007/05/01 10:46】 URL | VクソV #k6qoCR92 [ 編集]

何じゃこりゃ
こんなバカ文章書いてるバカ盟主でよく盟員いるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/05/07 10:24】 URL | うはぁwwwwwwwww #bxDmnZHA [ 編集]

うはーーー
無職オヤジまだリネしてたのか?
【2007/06/04 17:51】 URL | @@@@@@ #gMD6OWPI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 14:15】 | # [ 編集]

シネ
TUEEEEEしてストレス発散しに来るんじゃねーーよKUSO
【2007/07/30 18:47】 URL | ふざけるな #gMD6OWPI [ 編集]

収めて売ります
http://www.conecojp.net/word/jp.htm天国Iの中でF 収めて売ります (1-13F)TB 売り出してプラグインを押さえますFの詳しいことを交換してウェブサイトを見ることを支持します ずっと"誠実と信用に従って、実務に励んで、抜群で、革新"の目的 ネットのために愛好者に泳いで提供します最も安全で、すばやくて、周到なサービス 各仕事部屋を歓迎して当駅に加盟して、共にネットを製造して神話に泳いで、手を携えて共に進んで、共に作るのが光り輝きます 。
【2007/08/27 10:25】 URL | 騎士 #S4pmLUNE [ 編集]

wwww
まだリネしてるのか????このデブ豚がwwwwww
ネトゲしてるアホ女でも引っ掛けて昇天してるのが目に見えるwwwww
人生乙禿ワロ
【2007/08/28 16:55】 URL | こん #bxDmnZHA [ 編集]

リネージュⅡテオン鯖日記
リネージュⅡテオン鯖日記
アデン攻城戦
http://www.imbbs2t4u.com/linkgss
【2007/11/08 17:06】 URL | シャーリオン #COk/PjQ2 [ 編集]

血盟員募集
現在等血盟では新規メンバーを募集しております。
職業やLvは特に問いませんが、長くリネを続ける意志のある方を募集中です。
■同盟募集■
?Sanctuary同盟では同盟に参加頂ける血盟を募集中です。
?戦争参加が可能な血盟の方で興味がある盟主さん及び血盟員の方は気軽にお問合せ下さい。
■問合せ先■
?盟主:(SPは英数半角)までお問合せ下さい。
参照先:http://gtvxi.com/
【2007/11/22 10:44】 URL | 真紅の龍姬 #qx6UTKxA [ 編集]

wwwwwwww
おいデブ乙www
・メルツがドメチャで発言「不正はやった者勝ち」 いいの飼ってるなwww
【2007/12/18 09:47】 URL | wwwwwwww #QAt7aVcw [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/udeXNEu6/
【2008/06/02 00:11】 URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/775wXOuh/
【2008/06/05 21:12】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/hO4ABkx6/
【2008/06/08 18:46】 URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/B5bu6xE6/
【2008/06/16 04:07】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/agsIfPMl/
【2008/06/21 23:03】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/xRTuiUTw/
【2008/06/29 11:20】 URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://gzXOF6TJmelulu.net/
【2008/07/03 22:46】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://pv1isGta.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/06 03:28】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://TTamKcng.copulation69.net/
【2008/07/13 00:43】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集]

子宮癌の予防なら
子宮癌の検索サイト。症状、子宮がん 症状、子宮ガン 検査、子宮ガン 症状、検査など子宮癌に関する各種情報をお届けしています。 http://habdabs.derekdkim.com/
【2008/08/10 18:06】 URL | #- [ 編集]

ふぉふぁぁぁぁいいおふぉふぁwwwwww
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/0geWqcQ/
【2008/08/27 20:16】 URL | もけ☆ #rIECbtzM [ 編集]

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/ZlzzFZD/
【2008/08/29 23:55】 URL | ゆーた #rIECbtzM [ 編集]

すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://mywUCks.bootan-r.net/
【2008/09/03 21:05】 URL | ミポ #rIECbtzM [ 編集]

しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://48nV1BC.c-melon.net/
【2008/09/06 20:43】 URL | 龍ぽ #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://PQ9ZmIX.d-recycle.net/
【2008/09/13 17:53】 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集]

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://Yo2AI8G.d-wanted.net/
【2008/09/19 22:22】 URL | おいお #rIECbtzM [ 編集]

ちちちちちちちちちちちち
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://INQ7nAg.do-tei.com/
【2008/09/24 01:23】 URL | ちちち #rIECbtzM [ 編集]

旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://yxVfe3u.fera.from-yen.net/
【2008/10/03 22:15】 URL | 新妻Y #rIECbtzM [ 編集]

ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://W54l9LZ.gyakuen.net/
【2008/10/18 00:06】 URL | ひゃん #rIECbtzM [ 編集]

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://5hvGY1w.kanemoti.net/
【2008/10/25 21:17】 URL | こけし #rIECbtzM [ 編集]

主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://TBG2iwd.life-work.net/
【2008/11/02 09:03】 URL | つぁん #rIECbtzM [ 編集]

ちんペチ!
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://JseHc5L.love-first.net/
【2008/11/13 14:09】 URL | はだご #rIECbtzM [ 編集]

うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/LZ4BRG2/
【2008/11/16 23:51】 URL | みゃお #rIECbtzM [ 編集]

アイテムデータ 更新!
新規武器、防具、アクセサリー、道具の画像、ステータス、入手方法のデータです。
精製品の場合はレシピも掲載中です
参照先:http://www.playenline.com/flash/ofed.zip
【2008/11/19 11:02】 URL | 麻理亜 #- [ 編集]

好き好き!めーっちゃ好きやで!
http://mooootant.net/honey/Mqma6ji/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!
【2008/11/25 17:02】 URL | 黄色い #rIECbtzM [ 編集]

まいどーサブちゃんです!
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/eEMa2iS/
【2008/12/01 17:52】 URL | 三郎c #rIECbtzM [ 編集]

めっ!この痴女!
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/TwwMpzg/
【2008/12/04 06:08】 URL | でっの #rIECbtzM [ 編集]

だああああああぁぁぁwwww

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/Jh5Ouba/
【2008/12/07 22:21】 URL | とりす #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 21:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/18 20:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 21:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 23:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/10 18:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/13 04:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 06:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/19 06:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 08:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 05:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 11:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 04:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 00:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 15:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 22:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 21:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 08:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 22:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 21:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 00:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 23:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 21:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 12:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 23:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 22:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 02:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 22:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 05:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 10:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 15:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 02:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 01:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 03:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 01:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 00:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 05:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 01:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 00:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 01:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 04:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 03:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 02:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 03:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 03:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 11:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 04:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 04:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 22:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 02:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 03:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 02:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 03:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 11:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 05:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 03:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 03:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 02:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 02:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 03:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 04:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 01:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 04:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 02:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 03:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 02:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 00:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 03:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 02:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 03:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 03:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 03:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 04:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 16:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 03:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 02:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 04:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 03:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 03:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 03:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 03:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 02:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 03:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 05:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 12:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 03:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 16:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 02:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 03:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 05:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 04:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 04:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 21:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 02:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 03:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 02:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 03:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 04:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 03:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 04:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 03:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 23:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 13:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 06:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 11:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 15:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 05:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 00:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 23:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 13:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 04:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 16:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 17:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 00:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 04:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 21:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 21:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/17 05:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 01:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 02:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 08:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 01:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 07:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/97-a78f5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

