えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記
スポンサーサイト

いやいやいや
お久しぶり!!!

たまには更新しようかなw
まずは攻城戦の方ですが、もう時効だし言って構わないと思いますがFDとBlackとIdavollは公に発表しなかっただけで、自分達の仲間で全城制覇でもしてみようか~って感じでスタートした期間限定での完全連合でした。

その目標に賛同してくれてたのが英雄でありOOBだったわけですが、途中でSF同盟やArche同盟の解散といった事もあり、戦争を興す意味でも目標達成の前に別れて戦おうって事になりました。

そして先日のギラン戦でさっそく対峙してきたわけですが、スゲーおもしろかったかなw
我々も未登録ではあったんですが、攻めか防衛かハッキリわかってればフラグ立てようもんならガシガシ外でやられてたし、やってたしで非常にスリリングで楽しかったですね。

そうやって私自身がBlackやIdavollと戦える時間も残り少なくなってきたので、タイムリミットまで削りあいたいですね。




次、血盟戦関連
開始してから暫くたったわけですが、やってて一番強く感じるのは互いに同盟で戦うってのは大変ですなwって事かな。
同盟規約のみで成り立ってるならまだしも、既存の同盟はまず先に自クランありきなわけですから、それぞれの規約みたいなモノがあるわけで・・・共同戦線張るのに色々と弊害があったりしますね。

んー後はそうだね。開戦当時は被GETは少なくGETは多くってのが無難だし、いいのかなって想いが先行してはいたんですが、それを気にしすぎるとつまらなくなってしまう部分ありますしね。
自分自身が現在被GET/GETで3/100程度なんですけど、100と言っても中には同じ場所で何回もってのが結構ありますし、あまりこの数字に重みはないように思います。
その場のたかが一回の交戦で一喜一憂とかはしなくなりましたね。



被GET数にしても、MobにLA獲られて遺品とかの問題があるのは開始する時からわかってた事なんで、危ないなと思ったら祝する事を立場上勧めてはいますが、最後は自己判断に任せてますし、それでいいと思ってます。
絶対に被GETは嫌って人もいれば、相手を一人でも落とせる可能性があるなら死ぬまで戦う事を選ぶ人もいるでしょうしね。
ただし、GvGとして開戦してるのに祝とかはさせませんけどね(自分が陣営の最後の一人・二人になったなら別)。

そんな自分も祝のお金もったいないしで、できるだけしたくない派ですw


あー後ね最近ウチから抜けてる人に関して憶測よんでるぽいけどw
仮にレベリングの為に抜けたんだとしても、容赦なく狙えばいいんじゃないかな?逆にウチだと血盟戦がいつか停戦になったとしても、狙い続けるターゲットはいるだろうしね。
血盟戦に少なからず携わったなら、遺恨なりあるだろうし狙うなら狙えばいいと思う。

ホントはこのまま憶測をよばせておいて、色々と想像してもらってる方が進行上いいのかも知れないけど、まぁハッキリ言っておきますか。
ウチは基本的にレベリングしたいから、一時脱退とかは認めないよ。
自分だけLv上げてきてもしょうがないでしょ。
そんな都合の良いクランを作り上げる気もないな。
その間も残ってる連中は戦い続けるわけだし、逆に抜けたから狙われないって保障はないんだし、抜けた状態でKILLされた方がデスペナだって痛いしねw
「自分が」TUEEEEしたい、「自分の」Lv上げたいetc
常に自分が一番に来る人はウチみたいなトコだと大変だろうしね。


だからと言って、今脱退してる人の理由がそうかって言えばそうでもなくてね、色々と個人的な部分もあるだろうし、それは今ここで公表するような事でもないし必要もないよね。

まぁ・・・がっちゃの脱退が余計だったんだろねwただ単に誤爆脱退だったんだけどね・・・w

関係者の皆さんに謝罪しとけよ?wがっちゃさん^-^



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/92-0bcfbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

