えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

初遭遇
昨日は定例クラハン日でした。

最近はメンバーも増えて常に2PTは組める状態でクラハンしてたんですよ。

ところが・・・昨日は1PT・・・RFの野郎・・・
盟主として、まだまだクランに魅力が足りないのかなーなんて反省しながら
涙で枕を濡らした夜でした。

クラハン中のSS 傲慢行ってきましたわ。20050909011533.jpg


SSに写るクルーニー氏がこの日新しくJOINしたメンバーです。
体内の2/3がエロス、1/3が殺戮で構成されてる男ですが、よろしくよ。(お帰りが正しいなw


クラハン後は定例のPKK及び低Lv狩場の巡回へGO

処刑場にて偽者ことspecR氏と遭遇するも、弓一撃とエンタかました時点でお約束のB帰還を喰らう・・・仕様です

その後は見回りがてら生贄周辺を走ってたら突如視界に赤ネが!
日記のタイトルですが初遭遇な方です。
その名も

20050909031219.jpg
ケンシロウ!


違いますね・・・ケン司郎氏です。
とっさに臨戦態勢をとり撃墜できましたが、相手には戦う意志はなかったようですね。。。

20050909011555.jpg

少しだけ話したんですが、話ししてるうちに何だか殺した俺が悪いのか???みたいな雰囲気にさせてくれる不思議な人でしたねw

現在ゴス鯖でPKしている人達の中には、自分も仲が良かった面子が数名いますが、対峙する度に複雑な心境にさせられます。

しかし、無差別PK行為が嫌いな俺は、これからも心を鬼にしてPKK活動は続けていきたいなと思います。



今日の見てます
20050909011619.jpg
見んじゃねええええええええええ


この記事に対するコメント

タカぴーさんには私が教えときました^^^
読者増えてよかったね^^^^
私の分まで更新がんがってください(・x・)
【2005/09/09 07:19】 URL | こーくり #- [ 編集]


何ですか・・・意味深な発言にも聞こえますが・・・

日記のネタあげるから、早くネタハンいらっさいYO
ネタハンはほぼ毎日実施中wisplz
【2005/09/09 10:35】 URL | スペック #- [ 編集]


日記みてません
【2005/09/09 12:12】 URL | 副銘酒 #JalddpaA [ 編集]


カエレw
【2005/09/09 12:47】 URL | スペック #- [ 編集]


足跡ペタペタ・。・
【2005/09/09 18:04】 URL | 萌え #- [ 編集]


オマイもカエレw
【2005/09/09 18:53】 URL | スペック #- [ 編集]


日課が増えました^^
【2005/09/11 17:58】 URL | がっちょん #- [ 編集]


ドイツモコイツモ・・・カエレヤw
【2005/09/11 18:08】 URL | スペック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/9-9a67c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

