えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

こっちの方に
最近は時間割いてたりします。
20060412094249.jpg

20060412094314.jpg

20060412094337.jpg

20060412094358.jpg

20060412094536.jpg


業者やBOTって呼ばれる連中の邪魔及び掃除ですね。
ネクカタにいる連中は、中身の人間次第で全然態度が変わるんですよね。
同じ面子のBOTが、昨日は我々が現れたら即落ちしていたのに、今日行ってみると向こうから問答無用でPK仕掛けてきたりね。

向こうも生活掛かってるからなんだろうけどキレると凄いw
一度ネクカタ内で同日に3~4回壊滅させて、我々が村に帰還したら追ってきてましたねw
最後に壊滅させるのにフラグ立たせる前に仕掛けたので、こちらも赤ネ多数になり、それを狙って連中も帰還。
村の外で小一時間位戦闘してましたね。

こちらの赤直し中に怒涛の如く攻めて来るトレパン軍団w
おかげでコチラの一部のアタッカーにカウントが集中してしまい15位上げちゃったのかな?
まぁ、その間ネクカタは開放されてたので、それはそれで良しとしましょうw

その後は恒例のイーター育成クラハンへw
20060420190417.jpg



ここ最近はユーザーイベント的に業者排除を行ったり、クラン単位や個人Lvで様々な活動が見られます。
そんな中でも皆さんPKカウントの管理だけはシッカリやって下さい。
良かれと思って始めた行動で、大事な装備落として引退とかは一番もったいないと思います。
Lv70台でもPTで3~4b狩りすればイーターのLvは上がります。
そんな面倒な事じゃありませんので、その辺はシッカリやっていきましょう。


この記事に対するコメント

わかったぉ^w^
【2006/10/31 22:09】 URL | うわぁん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/89-169e1669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

