えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

まとめてお届けします・・・
いやはや今月は会社の決算ってのもあって、忙しい毎日送ってます。

んなわけで、時系列は無茶苦茶かも知れませんが、まとめて最近の出来事を・・・


まずは、久しぶりの黎明勝利って事で月・火にリリス行って、水が通常の同盟レイドだったのかな。
さすがに3夜連続だと疲れますねwただ付いてってるだけの自分でさえ、ここまで疲れるんですから、企画・運営・進行の方々ホントお疲れ様でした。


次は・・・これは土かな?日かな?忘れましたが、深夜に傲慢で中華掃討PTってのがあったんで行ってみました。
20060224160422.jpg

20060224160503.jpg

最初はMPKにするつもりだったのかな?けど、中々上手くいかなかったので最後は普通にKillって事で。
10~11~10ってな具合に移動しながらの活動となりました。

Pvできた事よりも参加してた面子が非常に濃く楽しい時間を過ごせました。


これは、日曜日ですね。クランで城砦に行ってきました。
同盟単位で行っても恐らく厳しいんじゃないかって場所ですが、物は試しって事で特攻してきました~
20060224160538.jpg
普通に陣も出せて、おぉ~マジで戦争ぽいなwなんて浮かれつつ始まったんですけど・・・
20060224160609.jpg
Mobの数が・・・・
もうメンバー一同大笑いするしかなかったですわw
20060224160715.jpg
結局1時間じゃどうにもならなくて終了だったんですけど、色んな対策も練れたし何より腹の底から笑えたのが良かったですね。
また次回?あるかどうかわかりませんが、あったら頑張ります。


んで、これは日曜かな?Courage血盟が密界にいるって情報キャッチしたんで行ってきました。
20060224160749.jpg
純野良でなくCA同盟との混合PTぽかったので、サッと仕掛けて、パッと撤収しました。


20060224160828.jpg

最近はコイツの育成のお陰で全然EXP増えてません・・・orz
ホントは手錠一回作ったら、それをずっと使いたいんですけどね。
プレインにならないといけない時もあったりで、ジョブチェンジすると手錠は消えてしまうので、また作り直しとか地味に財布に痛いですね。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 01:55】 | # [ 編集]


コメントありがとうございます。
面識のある方か、無い方なのかわかりませんが、同じゴス住人として互いに頑張っていきましょう!!!
【2006/02/27 13:45】 URL | すぺっく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 16:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/78-98ab8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

