えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

血盟戦始めてみて
血盟戦仕掛けた当日は何もせず相手の出方窺う意味でも静観してました。

翌日になっても布告返しもなかったので、んじゃー一方布告のままでいこうかって事で攻撃開始しました。

昨日・一昨日の二日間で6人位しかGETしてないので、大した事はないんですがウチも初の試みで手探り状態なので、まぁこんなもんかなと。

今のトコ被GETは0です。

ただ、相手の応対がね・・・
20060217155201.jpg

20060217155234.jpg

捨てor別キャラで赤になったのをチマチマ攻撃しにくるだけ。

20060217155139.jpg

20060217155113.jpg

20060217155055.jpg

20060217155030.jpg


正直喧嘩相手としては萎えますよ。ただ、ウチとしても前々から許せない部分あるしねキチッとやってきます。

この手のクランの人に多いのかわかりませんが、何でも人のせいにしすぎですよね。
少なからず自分達のとっている行動に異を唱える者がいるから喧嘩を売られたわけです。
そこに目を当てようともしないで、クラメン巻き込んでとかよく言えたもんだなと。
仮に相手方のクランで今怖がってる低Lvの人とかがいるのなら、自分達が死ぬ気で守ればいいじゃないですか?

ウチは戦争を楽しむクラン。相手は戦争も楽しむクランってのを言われてますが、そこにキーワードの戦争があるじゃないですか。

一緒にしないでもらいたい?そら当然。一緒じゃないから敵意が沸いて喧嘩売ってるんですからね。


これが原因で相手クラン及び同盟から人が減るかも知れない。それを相手が危惧してるなら、文句を言う前に自分達で対策を練って下さい。

ウチとしては、そうなったら願ったり叶ったりです。それによって敵対同盟の人数が減れば攻城戦で有利に立てるわけですしね。
血盟戦とはそんな意味合いも持つ物だと我々は解釈してます。


血盟戦とは、楽しんでいると言っている戦争の延長線上に位置するもんじゃないのかな?

まぁ何言われても今は攻撃はやめませんので、あしからず。



PS:あまり批判的な事ばかり書くのもどうかと思いますので、血盟戦とかって考え方によっては楽しいモノだと思いますよ。
時間は掛かるかも知れませんが、ガチでできるようになってくると新しい世界は必ず開けてくると思います。
鯖移住もずっと考えてはいましたが、このゴスで何とか目的を達成したいですね。



この記事に対するコメント

PvPが大好きな6鯖住人です。
応援してます。
がんばってください!
【2006/02/21 14:22】 URL | t #- [ 編集]


tさん、メッセージありがとう。
これからどうなっていくかまだまだわからないけど、頑張ります。

【2006/02/24 19:25】 URL | すぺっく #- [ 編集]

モンスターをオート攻撃中に攻撃が止まってしまいます
モンスターをオート攻撃中に攻撃が止まってしまいます。(殴り動作中に細かな硬直が頻繁に混ざる)
攻略通信等で記されている 時間あたりの殴り回数より
実際の殴り回数が3割ほど減少しています。
使っているPCは富士通のFM-V DESKPOWER LX70Jです。
スペックの詳しく載っているサイトがありましたので
URL貼っておきます。
http://www.twmsn-ga.com
リカバリ、デフラグ、各種ドライバの更新
プロバイダーへの回線速度の問い合わせ(特に問題無し)DirectX9.0cの動作チェック等はやってみました。EP4以降が特にこの硬直が酷くなり 4ヶ月近くこの
状態です。改善についてアドバイス等いただけないでしょうか?また、同じような症状の方おられましたら
情報交換しませんか?よろしくお願いします
【2006/07/08 03:57】 URL | WONS #f4C2sJd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/77-8a20b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

