えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

ByeByeC3
さてさて、出張から戻った翌日がC3最後の日でした。

ホント長かったC3、長かった分良い事・悪い事色々とありました。
そんなC3最後の日を飾る為に、我々MFは恒例?のDVC心臓に行ってきました。


20060211054344.jpg
入り口で待ち合わせしてたところ、ジレンマの面々が

20060211054401.jpg
考えてる事は一緒ぽく?w仲良く心臓へ向かいました。辿り着くまでは祭りになったり、なんやかんやで楽しい時間を過ごせました。

20060211054422.jpg
到着後は記念撮影へ

20060211054440.jpg
この時点で日付も変わってたので、ひとまず解散


ひとまず?

ですです。ここは心臓ですよ?wC3も後数時間で終わりです。
最後の記念にって事でアイツに会いに行ってきました。
20060211054518.jpg
勇気(無謀な)ある面々です。

結界に突入後暫くしてようやくアイツは現れました。
20060211054538.jpg

20060211054610.jpg
とても息が臭そうです


こっから先の結果は明らかですが・・・
20060211054631.jpg

orzサクッとやられてきましたw

と、こんな感じで最後の夜を過ごしました。


多くの人間が交わるMMO。人にはたかがゲームじゃんとよく言いますし、自分にも言い聞かせてる部分もあります。
ただ、人と人が交わってる以上は、自分は簡単に割り切れないトコがあるんですよね。
盟主だからなのか、性格的なモンなのかわかりませんが、やはり出会い・別れまた大型UPDATE時には感傷的になってしまいます。
顔も名前も知らない者同士の付き合いなのに、不思議と仲間意識や敵対意識が沸いてくる・・・

自分の日常生活があってこそのゲームである事は間違いないので、向き合い方は大事と思ってますが、これからもたとえゲーム中での出来事であっても良い事・悪い事含めて大切にしていきたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/70-5e98e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

