えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

週末日記@リネ2
こんにちは、眼球が痒くて堪らないV・specです。

今日は火曜日ですね。タイトルは週末日記ですね。ええ、キニシナイデクダサイ(谷:)


さて、今回の週末は戦争のない週ですし、特に同盟でのレイドイベントもなかったのでクランで花火大会をやってきました。

日曜日の22:00にハイネスの遊覧船乗り場集合で、船に乗りながら打ち上げよう!って企画だったんですけどね・・・


早○が多いMFですので、全員集合してないのに何名かは我慢しきれず船上で発射!

ハイッ!問題発生どうやら遊覧船では妖精花火しか打ち上げられない仕様のようですw

さてどうしたもんかと少ない脳味噌を駆使して考え付いた先が・・・

悪魔島のザケンの船で打ち上げです。(今思うと何故か船に拘るメンバーが多かったねw


時間も時間だったんで、ちゃっちゃとザケンの船まで移動してサクッと花火打ち上げてきました。
20050906110947.jpg
外の遊覧船と違って暗がりにあるザケンの船は花火とか凄く綺麗でしたね
20050906111014.jpg
せっかくなんで、こんなんも撮影してきました~


と、まぁここまではホノボノ普通のクランぽく?過ごせたんですがね。。。
もうおわかりですか?w自分達が居る場所・・・そうザケンの船上・・・しかもリネ時間は1:00>w<

誰からともなく声は挙がった・・・ザケン逝っとく?w

悪魔の囁きだ。

もうこの先はあえて語る必要はないかと思います。
一言漢とはっ!!!ってキーワードを残して今日は終わりにしたいと思います。




番外編:初めて直接日記見てますって言われました~

20050906111058.jpg
意外な方でしたが、ありがとうございます。
今度は是非フィールドでお会いしたいですね^-^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/7-e67fc014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

