えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

なんだか
日記を書くのが面倒くさくなってきましたわ・・・
(毎日書いてない時点で日記じゃないんですけどね)

今月は月初めから5日間出張に出て、身も心も疲れてるからってのもあるかも知れませんがボチボチのペースで更新してきますね。


出張の内容をこんなトコで書いてもおもしろくないと思うんですが、一部の人が気になってる写真メインでUPしときます。


20060211044446.jpg

ちょwwwwwwwwポテトみたいな

20060211044504.jpg

裏には宴会場完備です

俺はこれを見て、ウチのクラメンの実家はここで間違いないと確信してやみませんw


自分が山形行ってた2/1~2/5ってのはこの冬一番の寒さだとかなんだとかで、日中の最高気温でも零下とかありえない寒さで、特に最後の二日間は昼間ですら吹雪いて前も見えない状態でしたね。


20060211044557.jpg

もうとにかく雪 雪 雪でしたが、滅多に雪を見ない東京住まいの自分には少し新鮮ではありましたね。


20060211044534.jpg
これは山形駅前にある展望台から撮ったんですが、吹雪で景色なんか見えなかった中、ほんの5分位だったかな?風がやみ、霧も晴れた瞬間を収めたものです。


他には、、、とにかく仕事漬けで疲れた位ですかね。恒例の牛もランチタイムに一回だけ行けたんですが、恐ろしく肉の質が悪くゲンナリでした。


あ~後、最後の晩に店の店長とアルバイト連れて決起集会って事で仕事片付けて夜中飲みに出かけたんですけど、そこで現地の女性2人に声掛けてもらったかな。
ただね~、次の日も仕事+帰京するって事であまり楽しめる状況じゃなかったのが非常~~~~~~~~~~に心残りでした。




もう暫くは山形行きたくないよママン・・・ってな位疲れた出張でした。




この記事に対するコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
【2006/02/11 07:01】 URL | ユリ #- [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/17 05:26】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/69-c0b2fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

