えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28グルーディオ防衛戦
この日は同盟保有のグルーディオ城防衛戦でした。

事前の予想だと、例の黎明が祭典を落としたら課税案に反対していた我々に対して課税組が追い出しを掛けにくるかも?って事だったで登録の駆け引きがおもしろかったですね。


我々としてはこの週末でSF/CA連合の一斉排除を目論んでましたから、全軍CA保有のディオン城へ攻め登録をしました。

Arche同盟の2クランもディオンに攻め登録を行っていて、戦乱の封印も解けていた今回は果たして防衛の意味での攻め登録なのか、純粋な攻めなのかわからなかったので結構焦りましたね。

SF/CA側もディオンの登録状況を見て?グルーディオに傭兵1クランとSFの1クランを登録させようとしてたんですが、我々はディオンに全軍で攻めたかったので何とか登録を阻止させたいと思いPKしに行きましたが残念ながら間に合いませんでした・・・orz


そんなワケでディオンに行きたいけど、グルーディオも守らないとって感じの歯切れの悪い幕開けとなりました。


攻城戦最中の様子や結果は同盟員の方々が、各自ブログで触れているようなので自分はパスで。
20060131131134.jpg
最近SS撮ろうとすると固まる為、全然撮影してないので上手く伝えられないからってのも理由です。。。


個人的にはWizPT所属でそれなりにミナギレタかなと思います。

相手の交感権のある盟主をライン越えた所で殺して(しかもLA一発だけでした・・・)赤になりましたけど、罪悪感は全くありません。

むしろ自分GJですね。


ただ、、、カウントがががががw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/64-621c91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。