えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

糞喰らえ
さて、ゴス掲示板の方では税率問題で賑やかになってきてますね。

今回はその辺に触れたいと思います。


まず、自分は税率UP推奨派です。



ただし!!!今回の黎明がセブンスサインに負けた時は全城で一斉に上げましょうってのは気に入らない。


上げたきゃ上げたい時にいつでも実施すりゃいいじゃん。
セブンスサインに負けた時だけとか、アフォですか?


そもそもこの話の黒幕がさ、、、まぁ今はまだ黙ってるか・・・


ギラン城主の書き込みも潔いというよりは、自分達が行う事を正当化したいってか、わかってくれよ~~~みたいな感じにしか受け取れないかな。

苦労して城獲って、荘園回してるんだから、お伺いなんてたてないで黙ってUPすればいいのにさ。


黒幕の思惑通り?城の住み分け計画も進行してるみたいだけど

黎明vs黄昏の構図で戦争したいのかな?


だとしたら、それは無理でしょ。だって俺が一番潰したいのは黒幕のアナタ達の勢力ですから^-^

とてもじゃないけど、黎明連合として協力して黄昏を迎え撃つ気にはなれないね。

黎明連合が成り立たないのは祭典見てれば良くわかるでしょうに。



今の所一斉税率UPに否定的なFD同盟所持のグルーディオ城ですが、どうやら黒幕さんは黎明から追い出したいようで?w

某氏にグル城主確約を餌に協力の確約を得て、近々攻め込んで来るとか来ないとか?w


また今晩にでも話し合いは持たれるんでしょうけども、最終的には同盟主である、JONありさがどう決断するかでしょうけどね。



個人としては、黄昏の人々に媚びるつもりもないし、黎明の他勢力に媚びるつもりもない。
Freedomの名の下に、己の信念で動いていたいです。


俺は政治屋になる気なんてサラサラないし、最後まで戦争屋でいたい。


ただ、それだけです。

戦争屋でいられなくなったら、その時がリネを辞める時でしょう。








この記事に対するコメント

ギランって税率かけたんだ~INしてないから分からんかったよw
某氏って誰だろ~なんとなく想像はつくけど・・・
まあ住み分け終わったら,その中でも戦争好きな人は抜けちゃってさ,同盟崩壊とかで振り出しに戻るとかだと思うけどね~
他人を操作したいって思う時点でエゴってやつですね
まあコメント欄に毒吐いてもなんだしw自分たち主体の戦争楽しんでちょw
【2006/01/16 22:56】 URL | ちりがみ #- [ 編集]


ゲーム内メールとか、結構溜まってる筈だから、はよINしなさいw

大事な内容のメールもあるから。
【2006/01/18 14:42】 URL | すぺっく #- [ 編集]


忙しくてまだま・・(´・ω;';,;;;・・・・・ザァ・・・
【2006/01/18 23:22】 URL | ちりがみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/56-4db2831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

