えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

バトンが回ってきたぽいので
べるちーからムフフなバトンが・・・

ルールはいたって簡単。
「私と○○」の中の○○をバトン渡してきた人から
決められたお題通り当てはめ質問に答えてくってやつです。


むぅw


さて、自分へのお題とは・・・
VさんとMF
俺とMF・・・難しいな~~~~
とりあえずやってみましょう!!!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「MF」
ゲームのクランMFとしてはPCに旗のファイルとかHPのURLが入ってる位かな?(それ以上何があるんだw)
本棚は・・・ゲームとは関係ないけど、ベルセルクは全巻揃ってます。


Q2.今妄想している「MFと私」は?
自分が盟主してるクランで妄想か・・・
ん~~~~~~~~~
C4になって少し様子見て、今のような戦況だったら多少強引かも知れませんが、赤ネ上等でいきます。(無差別PKじゃないですYO)

そんな日々を妄想してると、結構ムフフですねw


Q3.最初に出会った「MF」は?
出会ったというか・・・自分が盟主として発足した組織の名称なんですが、その頃は鷹の団1クランではメンバーが入りきらなくなり、もう1クラン作ろうって話が水面下でありその盟主に指名されたのが自分でした。

MFって名前はBBSで皆にアンケートとって、いくつかに絞られた名前から最終的には自分が決めさせてもらいました。


Q4.特別な思い入れのある「MF」は?
そうですね、、、、盟主してる以上はMFって組織の存在自体が常に思い入れあるもんなんですよねw

その中でも部分的に挙げるとすれば、MFってクランは親クランに鷹の団があり、総盟主グリフィスの下に動き出したワケだったんですが、その頃は盟主といっても雇われ店長みたいな感覚でしたし、鷹とMF間の繋ぎ役みたいなものでした。

しかし、ご存知の方もいると思いますが、MFはその後鷹とは袂を分けて完全に独立したクランとして活動していくのですが、その独立を決めた時が思い入れというか強く心に残っていますね。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
どうしよっかな~。。。
ブログ仲間とかいないんで、回す人限られてしまうんですが指名してみましょうw

「JONありささんと下痢」
「ムネオさんとヅラ」
「蒼い神風さんとOE」
「ニッキーさんとモトリークルー」
「会員No17さんとV・spec」
こんな感じかな~。

そいじゃヨロシク!!!


この記事に対するコメント

どうでもいいけど、トラバ多いwwwwwwww
人気者だねwwwwwwwwwww
【2006/01/12 12:13】 URL | 蒼ry #eP1cGWnA [ 編集]


どうでもいいけど、トラバ多(ry wwwwwwwwwwwwwwwwww





変なの回さないでくださいっ!!
【2006/01/12 19:08】 URL | む #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/14 10:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/53-5aaa07a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 05:24】

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

