えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

お久しぶりです・・・その弐
え~長くなりそうなんで、分けました。


そんなワケで無事75になったので、75クエ遂行してきました。
クリスマスイブ???

20051122192817.jpg


ハンッ!かんけーないぜっ!

自分にサブクラスを贈るのさ~


そんなワケで、くだらない指令であっちこっち行かされてキレ気味でしたがクエの方も無事完了致しました。


イライラしながらクエしてたんで、SSは殆ど撮影してないんでスイマセン。。。

20051231162453.jpg


20051231162507.jpg


これ位しかありませんです。


次の日のクリスマスはクランイベントで、日頃お世話になっているコロップに恩返しって事でツリーで彩ってまいりました。
20051231162558.jpg

20051231162742.jpg





2005年も残すとこ、後僅かですね。
この年にMillenniumFalconは鷹の団より独立して突っ走ってきました。

また2006年も同様に戦場を主に突っ走っていきたいと思います。

もうちょっと殺伐といきたいと思いますw


盟主としての自分、また1プレイヤーとしての自分を今年1年支えてくれて皆様、ほんとにありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。


男祭りを見ながら書いていたので、こんな時間になってしまいましたがwこの辺で今年の筆は置きたいと思います。









この記事に対するコメント

ツリーすごww
今年もヨロシクです・c・
もしかしたら2月に復帰かも・・・?
【2006/01/01 11:53】 URL | べるちー #JalddpaA [ 編集]


挨拶遅れましたが、今年もよろしく~・。・

ツリーは確か160本~以上だったかなw

C4で復帰お待ちしております。自分のペースでマッタリやってけばいいと思うYO
【2006/01/10 15:39】 URL | すぺっく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/50-e1ec40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

