えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

お久しぶりです・・・その壱
え~更新さぼってました。。。


師走って事もあり、仕事も忙しかったりなんだりで書く気になりませんでしたが、今年も今日で終わりって事で一年をキッチリ〆る意味でも更新したいと思います。



まずは最後の更新の後はですね・・・
20051224050503.jpg
こんな事や
20051224050523.jpg
あんな事や
20051224050557.jpg


で、75に向けて結構マジメに狩りしてました。

おかげで
20051224050342.jpg

20051224050418.jpg

二日連続でレア出たり~


そんなこんなで遂に!!!!
Lv75.jpg

75こたああああああああああああああ



ええ・・・沼で明け方一人ぼっちで狩りしてましたorz
自分はLvアポーの時は大体一人ですねw
時間も時間だったんですが、数名の方から同盟チャでお祝いの言葉を頂き大変嬉しかったです。

12/24に75クエ絡みのレイドがあるので、それに間に合わせたいって気持ちと、実はこの日は自分の誕生日だったんですが、何としてもこの日に上げてしまいたかったんですよね。。。


色んな意味で自分おめえええええええ
って言いたかった・・・ぇえ寂しい漢です。。。


んなわけで、ホント74の70%越える位までは75とかどうでもよかったんですが、DSOE成功したのも後押しになって走り抜きました。

75になった事で、バーンアウトするかも?とか自分で少し心配してたんですが今のトコロ元気ですw


75になる最後の追い込みを手伝ってくれた方々、そして自分にリネを続ける意味を与えてくれている皆さん、全ての人にこの場を借りて感謝の意を表したいと思います。







これからも俺の為に尽くしたまえ^-^
まっホントありがとね。恩を仇で返すような事は避けたいですねん。
感謝感謝^人^




おまけ
20051224050652.jpg

年の瀬が近いせいもあって、なんか切ないチャットが聞こえてきました。。。


この記事に対するコメント

おまwwwそれだけ見たら、なんか変態みたいじゃんか!www


(今は1/1)去年は大変お世話になりました♪今年もよろしくお願いいたします(*゚ー゚)ノ

【2006/01/01 10:19】 URL | む #- [ 編集]


挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願い致します^-^

この会話のSS個人的には大好きですw
【2006/01/10 15:36】 URL | すぺっく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/49-ea721f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

