えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

ハァハァハァ
今日の明け方の事ですが・・・

某ワキガシンガーがダマ剣OEを+6まで成功させました。

そんな彼は、ほのかとはいえない程のキッツイ残り香を置き土産に、意気揚々とログアウトしていきました。。。










20051122192708.jpg


チッ!なんか気にいらね~!!!

OE推進委員会部長の肩書きをもつ漢として、何故か黙っていられなかったw


時間は午前4:30思わずノーマルDSを名品館で購入w

400K以下で売ってたC-DAIを買い占めいざ戦場へ。


漢に躊躇いはありません。一気に連貼りGOGO~


DSOE3.jpg

DSOE2.jpg

DSOE1.jpg



ニパッ(゜▽゜)!!!

手持ちのDAIもなくなったんで、ここで止めましたw

DSOE4.jpg



このOE成功のおかげで、サブ職選択にも少し幅ができたかな~
(このままだと装備共有できる弓職位しか金もたなそうだったんでね)



今回ばかしは某ワキガシンガーに感謝感謝(^人^)












おまけ
20051209192510.jpg


相変わらず頭もお腹もゆるい同盟主で素敵でした^-^



この記事に対するコメント

ゆるすぎW
【2005/12/13 12:26】 URL | ゴル~ #gdfxEFgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/47-7b937d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

