えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記
スポンサーサイト

思い出?1
こんばんは、相変わらずPCが直らない自称ニュータイプなスペックです。


ご存知の通りPC不調で何故かリネだけがCRCエラー繰り返して落とせません。
そんなんで調整繰り返してて、家ではネットで調べ物も出来ないので読書や考え事にふけいってたりします。



リネの事でよく考える事は戦争についてなんですが、今日は今まで所属・敵対してきた勢力の感想でも書いてみようかな。(あくまで自分が感じた独自の意見である事をお忘れなく)




まず自分の第一の戦争はLOAで幕開けしたわけなんですが、今思っても集団としてはツマラナイんですが、確かに強かったな~。
リネ2の戦争=数だからとかは別にしても強かったなと思います。
強さの理由で一番に考えられるのは、とにかく統率がとれてましたねー。
大人な人が多かったのかわかりませんが、所属の各同盟・クランが自分達に与えられた任務を黙々とこなす!そこが強さだったのかなとか思います。

好き嫌いは当然別問題ですけどねw
事実、自分も当時鷹の団がLOAを抜けるかどうかの話し合いの最中も絶対に抜けるべき派でしたしね。

強さとおもしろさを兼ね備えられた同盟が一番いいんでしょうが、中々見つからないし組めないものですよねw



次に自分が所属したのはEUですが、ここも強さは当時では群を抜いてた気がします。
この後に所属したSHIVAにも言える事なんですが、とにかく我が強いクラン・個人の集合体でしたからw歯車が上手く噛み合ってる時の強さはホント半端じゃなかったし、逆に狂いだすともうどうにも止められないって感じでしたねー。

ただ、今でも言えるのは旧EU・SHIVA勢は現在同盟中なクランを抜いて、今でも戦場、一昔前はPKにてお会いしましたが、戦場でのPスキルはやっぱ高いですよね。

先日のオーレン防衛の日なんかは特にそう感じました。
実にもったいない集団だな~と、他人事のように思いふけってしまいましたねww



んで、現在所属してるFreedomですが以前の日記にも書きましたが、今までの勢力と比べると格段に弱いと思いますよw

ただ、今までと違って楽しい事の方が多い同盟かな。
発足間もないので今ここで語るべき事柄も少ないですし、Freedomについてはまたいつか別の機会にお話したいですね。


ここまでざっと所属してきた勢力について綴りましたが、長くなりそうなんで敵対勢力についての話は、次の分と分けたいと思います。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/40-91189b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

