えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記
スポンサーサイト

ぬるぽ
皆さんコンバンハ哀戦士です。

今回の週末は土・日両日共戦争に参加してきました。

今日はまず土曜日の戦争について触れておきましょう。
今日の日記は色々と小競り合いがあったので長くなりますので、時間がない人は放置がいいかと。

この日は我々Freedomはディオン城へ攻撃登録しておりました。
他にはSemperFi同盟とCordialAlliance同盟が攻め登録のようでした。

それに対し防衛は城主クラン1つのみでしたので、Arche同盟はもう1つのインナ防衛に全力を尽くしたのかな?


そんなワケで防衛が1クランしかありませんので、21時の開戦と同時に移動を開始して、門も叩きでこじ開けてサクサクと交感を開始しFreedom同盟の銀のたてがみが城主となりました。

この直後ですが、さきに挙げました攻撃登録の2同盟が城の中に一気になだれ込んできて、瞬く間に城を奪われました。


どうやら攻撃の2同盟SFとCAは共闘であると判明したのもこの直後でした。


さて、この日面白かったのはここからです。
当然Freedomとしても再度城を奪還する為に幾度となく集合を繰り返し、突撃をしました。

ただ、連合を前にしてやはり数で劣る我々は跳ね除けられました。

戦場に入る事もままならない状況ですので、当然ライン際の攻防になります。
それに対して連合側から、場外戦は事前にやるやらないを決めてにしないか?みたいな話があったようです。

は? は? は?
この時点で意味不明です。互いに登録状態で戦争してるのに、そもそも場外とかって概念がおかしいと我々は感じます。

ドッチボールでライン踏んで投げたから、今のなしで~とかクレームつけてきてるようなもんですね。
そこまでして生きたいのか?みたいなね。

そんなワケで徐々に雰囲気がギクシャクしだしてたんですが、23時も近いので最後の特攻を掛ける際に、我がMFだけ陣地を出して少しでも敵をおびき寄せようとしました。

案の定、敵はわらわら来るわけなんですが、そんな中とある発言が白チャにて聞こえました。

どうせなら、わざと陣こわさないようにしようぜ~

ようは、陣残した状態にさせてなぶり殺ししたかったワケですね。
まぁそんな感じで、23時になり戦争タイムは終わりました。


んで、こっからが大事!!!
どうやら土曜日の件で、敵・味方関係なく誤解してる人がいるようなのでハッキリ言っておきます。

なぶり殺し?OKPK上等ですよ。全然構いません。
もし逆の立場なら我々もそうしてたでしょうし、戦争してんだからそんな事でグダグダ言う気はないし、言いに行ったつもりもない。

んじゃ、何か?
白チャで相手をそこまで煽るなら、それなりの覚悟あんだろ?
ただそれだけです。
なので血盟戦を仕掛けたんですよ。
20051122192402.jpg

20051122192418.jpg


まぁなんだか受理されなかったので、メンバー数名とディオン城まで喧嘩を売りに行きました。


書いてて面倒になってきたんで、こっからはテキトーにw
ようは向こうの言い分
戦争は21~23時までと割り切ってます

こっちの言い分
喧嘩売ってきたのそちらでしょ?


もうねー、割り切ってるって時点でスポーツ戦争丸出しなんで萎えますが、ここはひとつ大人になってヨシとしましょう。

んじゃね、なんで2時間しか戦争がないと思ってる連中が、偉そうな煽り発言くれてんだ?
煽り発言くれといて、周りも自分達と同じで戦争は23時までと認識してるとでも思ってるのかな?

甘いぜ?
ウチはそんなん言われて黙ってるほど紳士じゃないぜ?

結局この後発言した本人殺して、それを補助しようとして紫になった人も殺したんですが。
色々と間に入る人もいて手打ち?になったんですけどね。


手打ちしたはいいけど、その後クランか同盟か知らないですがチャットで我々の文句がタラタラ出てたとの情報も頂いております(火曜日現在)。

そんなんなら同盟戦なり血盟戦なりFPKなり仕掛けてくればいいじゃないですか?仕様ですよ?

あまり事を大きくすんのもな~と思い手打ちしたんですがね、蓋を開けてみれば陰口と・・・

なんだかな~
もう次からはトコトンいこうと心に決めましたっ!!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんなん書いておったとわ!

ヤレヤレ!トコトン!
【2005/11/24 02:51】 URL | チャッピー #- [ 編集]


っ【指示♪】
【2005/11/24 12:34】 URL | む #- [ 編集]


>>チャピ
ひっそりと書いておったんだわw
トコトンやりてーなw

>>むだげさん
むだげさんが号令出せば、この命惜しくありませんぜ?w
団JONの命令じゃ嫌だけど~w
【2005/11/26 05:53】 URL | すぺっく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/38-805f5f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

