えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

車って怖いわぁ~~
新PCが組みあがって、調子にのって日記を更新してるチェリーな香りが漂うスペックですっ!!!こんにちは^-^


さて、先日ですが実は久しぶりにマイカ~を運転しました。

最近は仕事も電車での移動が多いですし、車で移動の場合も大抵迎えがあったので自分の車に乗る機会がなかったんですよね。


んで、久しぶりに運転してみて思った事
1.シートが低すぎて前が見づらいw

2.サスが硬すぎて腰が痛いw

3.とにかく音がうるさいw

4.速さに目と体がついていってないw


全部年齢からくるモノだろとかって突っ込みはいりませんw


真面目に思ったのが、いかに自分は普段から特殊というか特異な車を運転してきたんだな~って事ですね。


暫く運転してれば全て慣れてきてしまい、なんて事はなく楽しく運転できるんですけどね。

4.の部分は最後まで怖かったかなー。。。

暫く乗らないと、以前のように250km/h~の世界で平然とはしてらんないなーって痛感しましたw


さて、新PC組みあがった記念?にマイカーの内部をお見せしておきましょう~(外見はね・・・ドコで誰がブログ見てるかわからない中で晒すと、うはっwwwwwwwwww○○君オンラインゲームとかしてんのかよっwwwwうぇぽとか言われる可能性あるんで、勘弁をw)


20051119141922.jpg
じゃんっ!これはステアリング周りですね。
ステアリング端に付いてる赤いボタンは今はクラクションになってます。んで、もうちっとUPすると

20051119141936.jpg
メーターですね。お約束のnismoのフルスケールの320km/hメーターですw

このまま視線をやや左下に移すと
20051119132403.jpg
EVCコントローラー(横型のヤツ)とターボタイマー(青く光ってるヤツ)と追加メーターのリンクキットが装備されてます。

んで、追加メーターとやらはコチラ
20051119141954.jpg
助手席側に今は3つで、左から水温・油温・ブースト系ですね。下にある四角いのは、先程のEVCコントローラーのセパレート部分です。
助手席側に付けてても、全て角度は運転席側を向いてますので非常に見やすいです。
20051119142010.jpg
こんな感じで、わかりにくいかなw

んで、中央の部分は
20051119132504.jpg
普段のドライブではモニターを出したままで、DVDなんかを流したりしてます~。

20051119132439.jpg
これが、戦闘モードの時ですw
モニターを格納して、3連メーターを出します。トルクメーター等ですね。

その他にもアンプやらのオーディオ部分やシート等の写真もありますが、書くの疲れてきたんでwこの辺でお終いにしようと思います。



皆さんも楽しい車生活をっ!






この記事に対するコメント

やばークルマかっこよすぎw
秘密のボタンとかあるんですか?・x・
【2005/11/20 10:49】 URL | べるちー #JalddpaA [ 編集]


ステージア(スカイラインと部品多数使用w)乗ってる俺から言わせると、メーター邪魔sぎ!空間なさすぎ!で、、、エロすぎ!

ボルボエステート→ステージアと乗り換えた箱型ワゴン好きより
【2005/11/21 10:29】 URL | 会員No17 #- [ 編集]


>>べるちー
秘密のボタンは・・・秘密w


>>会員
乗ってみると、すげースッキリとメーターなんかも納まっててイイ感じだぞw
ステージアもオーテックVerならエンジンからウチのと一緒だーなw
【2005/11/26 05:49】 URL | すぺっく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/37-8612249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

