えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

久しぶりにPKK
今日は最近また出没している、偽者ことspecR氏を退治に出掛けました。

20051020141033.jpg

クラン員のワキガシンガーがクルマで交戦し、回線ぶっこ抜きまで追い詰めたとの情報を聞き現地へ(臭いにやられたspecR氏さぞ辛かったでしょう)

現地には同じく情報を聞きつけてやってきたクラン員長便ダンサーの姿も。

またこの3人かよ・・・って、この時間(真夜中)には大抵この面子しかいません。
20051020141112.jpg

いつものように他愛もない会話をしながら、待つこと数十分。
この日はアポなしで素晴らしいゲストもやってきました~

下痢内藤の登場です。
20051020141149.jpg
何故に下痢内藤なのかは下のSSの会話参照で。
20051020141248.jpg

内藤さんも掲示板での情報を元にクルマへやってきたとの事でした。

結局2時間位待ったのかな?そろそろ朝日も昇る時間になり、仕事の準備でもするかな~とか思ったその時でしたっ!!!

肝心な場面ですが、SSがありません!
背後に光るspecRの赤い文字、とっさにヴィシャスONでブローコンボ炸裂!5発撃って全弾命中w

見事にGETできました^-^ドロップは期待していませんが、案の定ゴミのみでした。

まぁドロップよりも、クルマに来る前にクラン員が祝帰還させられたりしてたので、意地でも殺してやろうと思ってたので待っててよかったです。



開設当初は、大人の雰囲気漂う日記にしていこうと思っていたのに、ドンドンえんがちょな内容になっている事に不安を覚えているスペックがお届けしました。


この記事に対するコメント
えんがちょ
下痢内藤テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/10/22 00:10】 URL | がっちゃめん #- [ 編集]


ポークビッツシンガーさん、こんにちは^-^
【2005/10/25 15:51】 URL | スペック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/26-fdfe1c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

