えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

アデン落城
そういえば、土曜日にSHIVA同盟で攻めたアデン無事落城でしたね。
参加した皆さんお疲れ様でした。
その後、初の同盟戦が開始されたりで色々とあったんだけど、他の事が忙しすぎて忘れてました。


記念に自分が昔アデンを攻めた時のSSです。20051014173219.jpg

タイトルが恥ずかしいですが、気にしないで下さい。


最近リネ内では忙しくて狩りとか全然できてないんで、ほんとにネタがないので適当にSS貼っておきまふ~。

20051014173759.jpg
これはウチのクランのメンバーがHPに投稿してくれたSSです。
コメントのしようがないんですがwやっぱりね・・・って感じです。


20051014173122.jpg
明け方までINしてると大抵この二人が残ってます。
ワキガシンガー長便ダンサーですね^-^

ワキガシンガーは最近、俺はワキガじゃねぇとか聞き苦しい言い訳をしてます。
20051014173445.jpg
エルフは香水の匂いとか、カナリ厳しいですね・・・
20051014173412.jpg


長便ダンサーも素直にう○こって言えばいいのに、いつもAFKとかクールにすかしてます。

クールにきめてるつもりが・・・
20051014173311.jpg

ハイッ!気持ち悪いですね~^-^

まぁ、明け方にこの二人と話してるといつものMFとは違う別の顔が覗けておもしろいですね。

時間帯によって同じクラン内でも様々な顔がありますよね。
ウチのメンバーでどれ位の人がこの日記を見ているのかわかりませんが、この日記を通して自分のいない時間帯のクランの雰囲気とか感じてくれたら幸いかな。



VCB.jpg

20051014173521.jpg
ありがと~。あまり大っぴらに日記の公開とかはしたくないですが、読んでくれてる人がいると思うと頑張ろうかなって気にさせられます。




おまけ
20051014173536.jpg
人が晩飯でカレー喰ってる時に素敵なwisを送ってきた猛者を晒しておきますね。


この記事に対するコメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/10/14 21:01】 URL | がっちゃめん #- [ 編集]


はいはいうんこうんこ
【2005/10/15 19:36】 URL | だんさー #- [ 編集]


ぉー!落城おめーーww
こっそり日記見てますょ。
【2005/10/15 20:31】 URL | べるちー #JalddpaA [ 編集]


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下痢サンクスw
【2005/10/16 04:19】 URL | ありさ #9K64Lzaw [ 編集]


>>がっちゃ
  ありさ素敵だろ?w

>>だんさー
  名前に長便が抜けてるぞ^-^

>>べるちー
  城主はウチじゃないんだけどねw
  日記がっつり見てますよ^-^暇な時にリンクお願いしやっす。

>>ありさ
  黙れ!JONあ(・・ry
  ちょwwwwwwwwwwリンクって自分の日記のURL教えろよwww
  
【2005/10/16 16:34】 URL | スペック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/24-9cb6c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

