えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

山形さん、こんにちは
さて、、日付は日曜日ですが昨日の出来事に触れたいと思います。
カ・ナ・リ長いので読まないで下さい(ぇ

昨日は本来だと休日なのですが、新規出店に向けていい物件があるって事で

社長・取締役「スペック君!明日はだよね?」

弱者「いえ・・あの・・・リネで戦争の準備とかあるし・・うぇっぽwww」

何て言えるワケなく(ウチの部署で自分より上の人いないんで自分が行くしかないんです)

弱者「何処まで行くんですか???」

鬼・悪魔「ん?山形だから東京駅に9時集合ね^-^遅れないように~ノシ」

弱者「・・・」

やや誇張されてますが、これに近いやり取りが行われ急遽出張となりました。今回はホントにSHIVA同盟で大きな戦争が出るかもだったのでカナリ焦ったのも事実です(汗
ホントは土日泊りがけの予定を無理矢理一日で終わらせる交渉も頑張りましたw
リネの戦争が盟主がいないとほぼ何も出来ない仕様ってのは、社会人盟主にとってはホント辛いです。皆2weekに一度を楽しみにしててくれてて、それが自分の予定一つで台無しになる・・・何とかならんかな

そんなこんなで当日東京駅で弁当買い込み新幹線に乗って、いざ行かん山形!!!!!!!・・・・ええ、そうなんです。行きの新幹線は社長の小言で2時間30分過ぎ去りましたとさ。

目指したのは米沢の2つ先の赤湯って場所でした。ここで現地の関連会社の社長が直々にお迎え参上。車内にて本日の行動予定の説明を受ける。

現地社長「今日はわざわざ遠いところありがとうございます」

俺様「おぅいぇ」

現地社長「では、本日ですが例の物件はサラッと見て頂いて、その後にまずは、、、ぶどう狩り~米沢牛を堪能する~温泉につかる、以上のように段取りさせて頂いてますので、存分にお楽しみ下さい^-^」

俺様おい!!!

鬼・悪魔「ニヤニヤ」

俺様「何か違くね?w」

鬼・悪魔ニヤニヤ

禿社長ニタニタ

俺様「ちょっwwwオマエラ今日俺は同盟でリリスうぇっwww倒しに行くつもりだったのにwwwwwwwwwっうぇwwww殺すぞ?」

何て言えるワケもなく・・・orzそうなんですね、物件の話なんて最初からほぼ決まってたんですね。をっさん達が遊びたいのに巻き込まれた、ただそれだけだったんです!!!


けど、山形の南陽市の赤湯温泉付近は物凄く素敵な場所でしたね。
正直、昨年末辺りから店の立ち上げラッシュであまりリラックスする時間もなかったので、いいリフレッシュにはなったかな?もう油ギッシュなをっさん達とはご免だけどねw

さてと、そろそろ戦争の時間ですね、自分の仮想現実での仕事が始まります。どんな戦いが繰り広げられる事やら、楽しみですね。もし今日の戦争で何かお話できる事があれば書き込んでみたいと思います。

                          それではノシ









この記事に対するコメント
エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/02/29 23:07】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/06 22:09】 URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 00:36】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 02:44】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 03:42】 URL | 素人 #nmZ.NAFg [ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/20 10:30】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/15 22:27】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 00:42】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/08 19:46】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/12 18:57】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/14 21:35】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/2-b390c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

