えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

山形より愛を込めて
さてさて、これを書いてるのは深夜なんですがUPできるのは恐らく明日の夕方以降かな。


そんなワケで、今はタイトルにあるように山形出張中です。
しかも、今回は社長と二人っきり。。。

思った通り行きの新幹線は苦痛まみれ。。。
部下に甘すぎるだなんやかんやで3時間・・・

甘いもクソもウチの部署に俺より年下が1人しかいないのがそもそもムカツクw
中には、俺の父親と同じ歳位の人もいる。。。
そんな人に馬車馬のように働けとは俺は言えない。

それよりムカツクのが、社長と行動すると全てが禁煙席!これが一番腹立つw


まぁそんなんで現地でもちゃっちゃと仕事片付けて、15時位には東京に帰れる状態になったんですが・・・


その時、俺の心の中の悪魔が囁く
悪魔「オイオイすぺちゃん、帰りもまた苦痛の時間過ごすのか~い?」

悪魔「現地視察を続けるって言って、経費で泊まっちまえYO」

悪魔「だいたい、まだアレがまだだろアレ」

俺様「ぬ?」

悪魔「アレっていえばしかいねーだろがっ!」

俺様牛っ!!!


20050916165317.jpg
ドンッ!



もう俺の心には牛しかいません!!!
周辺地域の資料が足りねぇーかもとかテキトーな理由つけて、見事残留決定^-^

そうなりゃ社長をさっさと新幹線に放り込み、晴れて自由に。
東京帰ってから突っ込まれないように、資料だけはテキトーに集めて(ここ重要です。サボるだけだと、後で必ずボロが出ます)
宿も現地の人に抑えてもらい、丁度夕食の時間だったので牛とご対面
20050916165340.jpg
前回の出張時と同じお店に行ったんですが、ここは普段は一見どこにでもあるお肉屋さんなんですね。

しかし、2階に登る秘密の階段を見つけるとみたいな店なんですw

その証拠に店内を見渡すと、芸能人やらスポーツ選手のサインがチラホラと。。。

今回は脂身の少ない、モモステーキ300gってのを賞味してきました。
まー美味い>w<経費かと思うと尚美味い(ウヘヘ

値段は4500円です。普通の食事にしてみればモチロン高い値段なんですが、これを東京で味わうとなったら恐らく倍は取られるんじゃないのかな?
年中食べるものでもないですし、たまに食べるならとてもお手軽な値段かと思います。
下のお肉屋には米沢牛のコロッケ1個50円で売ってましたしね。
東京ならファミマのドコの牛か不明のコロッケが50円ですよ?w

そんなワケで山形での食事にはまりつつあります。
山形の食事のいいなーって率直に思える部分は、米・前菜の野菜・肉・食後のデザート・酒とコースの全てに名産と呼ばれる物が入っていて、非常にバランスがいいなと感じます。

これから年末の店舗オープンまで、ちょくちょく足を運ぶ事になりそうなので楽しみです。


夜は温泉入ってすぐ寝ようかと思ったんですが、ネカフェがあったし、最近RFにいいようにやられててクランもちと気になるので、少し顔出ししておきました。

皆さんがこれを読んでる時には、無事東京です。



この記事に対するコメント

盟主、牛食いすぎ!!>w<
いくら肉食ってもソチソソチソですyo!(謎

しかし・・・いいなああああああああ
【2005/09/16 23:16】 URL | がっちょん #- [ 編集]


山形まで自腹で来たら、肉くらい喰わせてやるぞw
【2005/09/24 03:09】 URL | スペック #- [ 編集]

Lineageファンサイト 恥多き人生ゆえに: TOP(城をとるまでの軌跡)
LINKにアスティーナさん ... Link ! 公式サイト. リネージュ攻略通信.
リネしながら見るページ. リネージュ漫遊記. Lineage ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
【2006/08/21 16:36】 URL | 闇の王者 #- [ 編集]


lineageボス,"70Fアイコ討伐...70fアイコ討伐 ",http://www.fc2-blog.com/7112885/000026.zip
【2007/12/31 16:34】 URL | つきうさ #2ijmw4e. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/13-bbd3bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

