えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記
スポンサーサイト

週末日記@リネ2
さてさて、日曜日の今日は昨日と違ってオーレンに攻め登録をしてる日ですw

いやービックリ攻め登録の数が凄まじかったですね。
中には普段戦場で御見かけしないクランもありました。これは祭りになりそうで参加したのか、SemperFiの同盟主の方の人徳なのかは確認してないのでわかりません。

今回は結局三つ巴?四つ巴?よくわかりませんでしたw

SHIVA同盟としてはSemperFi同盟が城を奪取できるように支援って形で参加してきました。

城主は何度か戦場で対峙しているArche同盟。攻め側の大手同盟はReversi同盟・SemperFi同盟・SHIVA同盟だったのかな?


結果から言うと、最初にReversi同盟が獲り、続いてSemperFi同盟が奪いとった形です。
20050912033633.jpg
いつ見てもOLの同盟バフはカッチョイイですねw


何か今回は参加人数が多過ぎて、思うように動けませんでしたし、これから書きますが微妙に思う事があったので100%楽しかったとは言えない戦争だったかな。


微妙に思った事なんですが、まずこの日先日の借りを返そうとiMAGEOn同盟とmangudai、英国といったクランが当然戦場にやってきました。
狙いはモチロン我々SHIVA同盟の陣地ですよね。
幾度となく突撃を繰り返してきて、ウチは陣地3回消えましたw
相手にしてみりゃそんなのは借り返しに来たんだろうしいいんですけど、その最中iMAGEOn同盟は攻撃していいのか?みたいなシャウトがSemperFi同盟側から出ました。

俺としては、支援してるSHIVA同盟の陣地が攻撃されてるんだから、聞かないでも阻止しろよとか思うんですが、百歩譲って分からなかったでいいでしょうw

ただね、それに対するSemperFi同盟の人の返答シャウトが(盟主なのかな?)
彼らは自分達の敵じゃないから構うな
って感じだったんですよね。。。

オイオイオイとw俺が甘いし、そのシャウトした人が利口なのかも知れませんが、仮にも今日のSHIVA同盟はSemperFi同盟に目標達成してもらいたくて集結したワケで・・・


次wどうも昨日の戦争は攻め守り間において、シャウトでの無駄話多かったですよね。ラスト1時間位かな?

祭り気分で戦争くんなっ!!!こっちは遊びで戦争やってんじゃねえええええとか言いたいが、俺も娯楽としてリネをしてるわけで・・・orz


ただね、正直萎えますよ。あくまで自論ですが、戦争とか戦いは緊張感があってナンボかなと。
PTでMob狩ってるならワイワイやって良いと思いますがね。

まぁこの辺の愚痴はSHIVA同盟・同盟主兄貴!!!こと細木数子氏にぶちまけて少しスッキリかな。



そんなワケで今日より昨日の戦いのが魅力的に感じて止まない粗チンがお送りしました~ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/11-b0d8dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

