えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

思い出を振り返って・・・
2回に分けてダラダラと戦争勢力について書いてきました。

まぁなんで突然こんな事をしたかというと、、、

過去を振り返りながら引退!!!
じゃなくて、ネタがないってのは正しいですけどね。


リネから強制的に離れないとならない時間ができたんで、色々と思い耽ってみて、気持ちも新たに頑張ろうかなといったトコです。

正直PCぐずついてるし、めんどくせぇなとかも思ったりしましたが、今まで自分が築き上げてきたモノもありますし、なんせ盟主ですしね嫌になったから簡単にハイッ!サヨナラってわけにもいかないですしねw


んま~そんなワケで一段と過激になった姿で走り続けたいと思いますので、ヨロシク!!!





                            MinimumSotin会長 ぶぃ・すぺっく
思い出?2
さて、続いては所属する事無く、対峙してきた勢力について思ってる事・思ってた事を書いてみたいと思います。


まずLOA当時ですが、初期の頃は無敵に近い状態だったと思いますが、徐々に反LOAとしての勢力が集まりEOSとかできたんでしたっけね。

HPのセリフとか今でも思い出すと素敵ですよねw
その頃はホントにLOAが憎いんだろうなとは感じてましたけどね。

ただ、EOSに関しては申し訳ないですが自分の中であまり思い出す事がないかな~ってのが正直なトコです。
当時、白銀と双璧をなしていたコスモスが参加したってのは驚きはしたかなー。


自分の中では反LOAの勢力としてはマング・天狼が中心で動いたボルテチの方が印象に残ってる感じです。
どこのどの戦いが印象的かとかじゃなくて、ただカッコイイな~とw
マングや天狼は鷹に入る前まで憧れてましたしねw

マングは怖そうなんでw天狼に入ってみようかな~とか真剣に考えた時期もありましたね。



そしてこの時期に印象深いのが、武神舎ですね。
今でも仲良い人の殆どが旧武神系の人ですしね。

なんせ時効?って表現が正しいのかわかりませんが、武神舎って名前付けたのは、当時の自分のキャラと○○と○○と○○で猟師村に集まって考えたんですよねw
それはまだ自分が鷹にも入る前の話で、鷹と武神系両方から勧誘受けてて、どっちに入るかホント当時はカナリ悩んだ記憶があります。

武神舎が全盛期の頃は、もう自分達はLOAでは活動してなかったんだっけかな?
LOAと共同戦線はったりしてたけど、やっぱ独自路線でいってた頃の彼らの方がイカしてたかな~。



そして、LOAの終期の頃の最大勢力はリターナー連合になりますよね。
今でも連合に参加していたクランは活動中のトコ多いですね。

鷹として何度か同じ側で戦場に立たしてもらってたんですが、当時の鷹にはLOA倒したいな~って気持ち以上に、第三勢力になりたいって思いの方が強かったんですよね。
なので、あからさまに反LOAって名乗ったりそう思われるのが嫌な時期でしたね。

ただ、SSやリバーシが一つに固まってたわけですし、そらー強いですよねw
この頃戦場でよく顔を遭わしてたクランで、思想の中に第三勢力ってキーワードがあった者同士がEUを作り上げていったわけなので、思い出は多い時期ですね。



この時期の思い出といえば、なんといっても鷹がオーレンを獲った事でしょうね。賛否両論ありましたが、個人的には良かったんじゃないの?wと思ってます。


この城獲りと、ヌルカの一件でウチはとにかくリバーシには敵視されるようになってったんですよねw

ヌルカの件は鷹が城獲った翌日だったかな?カクテルと鷹で攻め込んだわけなんですが、事前にブラントンがリバーシ側には攻めに行くからって話をしておいた筈なんですけどねー。
どこでどうなったのか、見学じゃなかったんかよとか色々と言われましたねwまー現場でも酷い言われようだったのを鮮明に覚えてます。

自分でも常々言ってますが、効率狩りの為やらに戦争クラン掲げてるのに、なんでもかんでも仲良しこよしってスタイルは好きじゃないので、結果的には良かったんですけどね。

けどまぁ~リバーシはマジで強かったですね。
特にオーレン防衛してた時のリバーシの強さは尊敬に値すると思いますよ。
傭兵雇うのも戦術ですし、その傭兵を上手く使うのも同盟の戦術一つで変わるわけですしね。
後は攻め側の陣地潰しの時の統率も凄かったですね。
陣地以外には目もくれないって、できそうでできない人意外と多いのに対したもんでした。

リバーシが解散した今でも多分ウチの事嫌いだ~って人は多いでしょうねwただ、アヌ・ビス氏とはある事がきっかけで話機会ができて、やや個人的には交流できたかな。
仲良く馴れ合うのだけが友情とかじゃないしね、今は休止中?のようですので、ここでお疲れ様と言っておきます。



そして同じリターナーで活動していたSSですが、この同盟とはガチンコでやりあった事がないので、戦力うんぬんは語れないですが戦争とか対人好きな人多いんだろな~とは感じますねw


そしてArche同盟も同様にガチンコでやりあった事がないんで、語りにくいですがここは旧LOAの流れを汲んでるのかな?
表面上はLOA同様おとなしく見える感じがするな位ですね。



後は最近よく戦っているのがiMAGOn同盟なんですが、ここはメキメキ力付けてきてますよね。
戦う度にスゲーそれを肌で感じます。
職的にもバランスとれててLvもカンストがかなり揃ってるように思えますし、なによりまとまって動くの上手くなったな~って感じますw

ただ、一部の人間の戦い方がひじょーーーーーに気に入らないんで、戦場で会ったら、その方々は容赦なく狙いますけどね。



後はSFですが、ここは人数恐ろしく増えましたねw
最近同じ戦場にいる事多くて、対峙したり共闘側で見てて思ったのは、正直もったいないなーと。
ナイトやドワがあそこまで揃ってる特色のある同盟なら、もっと前に出ていいと思うし、逆にそうしないと特色が活きてこないように感じますね。
戦場ラインを物凄く気にしてるようなので、その辺の影響なのかなとは思いますがね。
この同盟が前に出てくるようになったら怖いですねん。



その他にも最近はCA同盟が出てきたり、はいたつ氏が戦争同盟として動き出したり気になる動きはありますね。
また旧SHIVA勢の動きも然りです。


まーダラダラと勝手な評価を書かしてもらいましたが、この辺でおしまいにしたいと思います。


早くリネしてーなー。。。

思い出?1
こんばんは、相変わらずPCが直らない自称ニュータイプなスペックです。


ご存知の通りPC不調で何故かリネだけがCRCエラー繰り返して落とせません。
そんなんで調整繰り返してて、家ではネットで調べ物も出来ないので読書や考え事にふけいってたりします。



リネの事でよく考える事は戦争についてなんですが、今日は今まで所属・敵対してきた勢力の感想でも書いてみようかな。(あくまで自分が感じた独自の意見である事をお忘れなく)




まず自分の第一の戦争はLOAで幕開けしたわけなんですが、今思っても集団としてはツマラナイんですが、確かに強かったな~。
リネ2の戦争=数だからとかは別にしても強かったなと思います。
強さの理由で一番に考えられるのは、とにかく統率がとれてましたねー。
大人な人が多かったのかわかりませんが、所属の各同盟・クランが自分達に与えられた任務を黙々とこなす!そこが強さだったのかなとか思います。

好き嫌いは当然別問題ですけどねw
事実、自分も当時鷹の団がLOAを抜けるかどうかの話し合いの最中も絶対に抜けるべき派でしたしね。

強さとおもしろさを兼ね備えられた同盟が一番いいんでしょうが、中々見つからないし組めないものですよねw



次に自分が所属したのはEUですが、ここも強さは当時では群を抜いてた気がします。
この後に所属したSHIVAにも言える事なんですが、とにかく我が強いクラン・個人の集合体でしたからw歯車が上手く噛み合ってる時の強さはホント半端じゃなかったし、逆に狂いだすともうどうにも止められないって感じでしたねー。

ただ、今でも言えるのは旧EU・SHIVA勢は現在同盟中なクランを抜いて、今でも戦場、一昔前はPKにてお会いしましたが、戦場でのPスキルはやっぱ高いですよね。

先日のオーレン防衛の日なんかは特にそう感じました。
実にもったいない集団だな~と、他人事のように思いふけってしまいましたねww



んで、現在所属してるFreedomですが以前の日記にも書きましたが、今までの勢力と比べると格段に弱いと思いますよw

ただ、今までと違って楽しい事の方が多い同盟かな。
発足間もないので今ここで語るべき事柄も少ないですし、Freedomについてはまたいつか別の機会にお話したいですね。


ここまでざっと所属してきた勢力について綴りましたが、長くなりそうなんで敵対勢力についての話は、次の分と分けたいと思います。



うへ
せっかく途中まで日記書いてたのに消えました・・・orz

書き直すのメンドイんでテケトーに


組み直したPCがパーツの不具合出して再度INできない日々が続き、気持ちがどんどんリネからはなれ(・・・ry


この時間にようやく再セットアップ終わったんですが、リネはやってないんではたしてどうなるやら。。。


ろくにINできない日々が続いているのでSSなんか無いに等しいんですが、数枚あるのでうpしときます。


まずは
20051122192548.jpg

もう何回目かも忘れた74歳ですw
3?4?まぁ、死にすぎですね。


次は・・・
20051122192624.jpg

もう見慣れたんですが、ついついSS撮ってしまうログですね。

SSは以上ですw

秘蔵写真お見せするので、それで勘弁して下さい・w・












IMG_0561.jpg

ジャンッ!!!
穴が開いた屋根にガムテープ貼ってまで乗る根性素敵です^-^

持ち主はこれがイケテルと本気で豪語(勘違い)してるトコロがまた素敵だと思います。


誰の愛車か知りたい人はwisでも下さいな。


今日からリネ復帰できるといいな~。。。

ぬるぽ
皆さんコンバンハ哀戦士です。

今回の週末は土・日両日共戦争に参加してきました。

今日はまず土曜日の戦争について触れておきましょう。
今日の日記は色々と小競り合いがあったので長くなりますので、時間がない人は放置がいいかと。

この日は我々Freedomはディオン城へ攻撃登録しておりました。
他にはSemperFi同盟とCordialAlliance同盟が攻め登録のようでした。

それに対し防衛は城主クラン1つのみでしたので、Arche同盟はもう1つのインナ防衛に全力を尽くしたのかな?


そんなワケで防衛が1クランしかありませんので、21時の開戦と同時に移動を開始して、門も叩きでこじ開けてサクサクと交感を開始しFreedom同盟の銀のたてがみが城主となりました。

この直後ですが、さきに挙げました攻撃登録の2同盟が城の中に一気になだれ込んできて、瞬く間に城を奪われました。


どうやら攻撃の2同盟SFとCAは共闘であると判明したのもこの直後でした。


さて、この日面白かったのはここからです。
当然Freedomとしても再度城を奪還する為に幾度となく集合を繰り返し、突撃をしました。

ただ、連合を前にしてやはり数で劣る我々は跳ね除けられました。

戦場に入る事もままならない状況ですので、当然ライン際の攻防になります。
それに対して連合側から、場外戦は事前にやるやらないを決めてにしないか?みたいな話があったようです。

は? は? は?
この時点で意味不明です。互いに登録状態で戦争してるのに、そもそも場外とかって概念がおかしいと我々は感じます。

ドッチボールでライン踏んで投げたから、今のなしで~とかクレームつけてきてるようなもんですね。
そこまでして生きたいのか?みたいなね。

そんなワケで徐々に雰囲気がギクシャクしだしてたんですが、23時も近いので最後の特攻を掛ける際に、我がMFだけ陣地を出して少しでも敵をおびき寄せようとしました。

案の定、敵はわらわら来るわけなんですが、そんな中とある発言が白チャにて聞こえました。

どうせなら、わざと陣こわさないようにしようぜ~

ようは、陣残した状態にさせてなぶり殺ししたかったワケですね。
まぁそんな感じで、23時になり戦争タイムは終わりました。


んで、こっからが大事!!!
どうやら土曜日の件で、敵・味方関係なく誤解してる人がいるようなのでハッキリ言っておきます。

なぶり殺し?OKPK上等ですよ。全然構いません。
もし逆の立場なら我々もそうしてたでしょうし、戦争してんだからそんな事でグダグダ言う気はないし、言いに行ったつもりもない。

んじゃ、何か?
白チャで相手をそこまで煽るなら、それなりの覚悟あんだろ?
ただそれだけです。
なので血盟戦を仕掛けたんですよ。
20051122192402.jpg

20051122192418.jpg


まぁなんだか受理されなかったので、メンバー数名とディオン城まで喧嘩を売りに行きました。


書いてて面倒になってきたんで、こっからはテキトーにw
ようは向こうの言い分
戦争は21~23時までと割り切ってます

こっちの言い分
喧嘩売ってきたのそちらでしょ?


もうねー、割り切ってるって時点でスポーツ戦争丸出しなんで萎えますが、ここはひとつ大人になってヨシとしましょう。

んじゃね、なんで2時間しか戦争がないと思ってる連中が、偉そうな煽り発言くれてんだ?
煽り発言くれといて、周りも自分達と同じで戦争は23時までと認識してるとでも思ってるのかな?

甘いぜ?
ウチはそんなん言われて黙ってるほど紳士じゃないぜ?

結局この後発言した本人殺して、それを補助しようとして紫になった人も殺したんですが。
色々と間に入る人もいて手打ち?になったんですけどね。


手打ちしたはいいけど、その後クランか同盟か知らないですがチャットで我々の文句がタラタラ出てたとの情報も頂いております(火曜日現在)。

そんなんなら同盟戦なり血盟戦なりFPKなり仕掛けてくればいいじゃないですか?仕様ですよ?

あまり事を大きくすんのもな~と思い手打ちしたんですがね、蓋を開けてみれば陰口と・・・

なんだかな~
もう次からはトコトンいこうと心に決めましたっ!!!





車って怖いわぁ~~
新PCが組みあがって、調子にのって日記を更新してるチェリーな香りが漂うスペックですっ!!!こんにちは^-^


さて、先日ですが実は久しぶりにマイカ~を運転しました。

最近は仕事も電車での移動が多いですし、車で移動の場合も大抵迎えがあったので自分の車に乗る機会がなかったんですよね。


んで、久しぶりに運転してみて思った事
1.シートが低すぎて前が見づらいw

2.サスが硬すぎて腰が痛いw

3.とにかく音がうるさいw

4.速さに目と体がついていってないw


全部年齢からくるモノだろとかって突っ込みはいりませんw


真面目に思ったのが、いかに自分は普段から特殊というか特異な車を運転してきたんだな~って事ですね。


暫く運転してれば全て慣れてきてしまい、なんて事はなく楽しく運転できるんですけどね。

4.の部分は最後まで怖かったかなー。。。

暫く乗らないと、以前のように250km/h~の世界で平然とはしてらんないなーって痛感しましたw


さて、新PC組みあがった記念?にマイカーの内部をお見せしておきましょう~(外見はね・・・ドコで誰がブログ見てるかわからない中で晒すと、うはっwwwwwwwwww○○君オンラインゲームとかしてんのかよっwwwwうぇぽとか言われる可能性あるんで、勘弁をw)


20051119141922.jpg
じゃんっ!これはステアリング周りですね。
ステアリング端に付いてる赤いボタンは今はクラクションになってます。んで、もうちっとUPすると

20051119141936.jpg
メーターですね。お約束のnismoのフルスケールの320km/hメーターですw

このまま視線をやや左下に移すと
20051119132403.jpg
EVCコントローラー(横型のヤツ)とターボタイマー(青く光ってるヤツ)と追加メーターのリンクキットが装備されてます。

んで、追加メーターとやらはコチラ
20051119141954.jpg
助手席側に今は3つで、左から水温・油温・ブースト系ですね。下にある四角いのは、先程のEVCコントローラーのセパレート部分です。
助手席側に付けてても、全て角度は運転席側を向いてますので非常に見やすいです。
20051119142010.jpg
こんな感じで、わかりにくいかなw

んで、中央の部分は
20051119132504.jpg
普段のドライブではモニターを出したままで、DVDなんかを流したりしてます~。

20051119132439.jpg
これが、戦闘モードの時ですw
モニターを格納して、3連メーターを出します。トルクメーター等ですね。

その他にもアンプやらのオーディオ部分やシート等の写真もありますが、書くの疲れてきたんでwこの辺でお終いにしようと思います。



皆さんも楽しい車生活をっ!





牛牛牛
さて、またまた出張で山形まで行ってきましたw

目的はモチロン牛じゃなくて仕事ですYO


今回山形行って思ったのは、、、いや~寒いわw


東京では、毎年12月までは絶対にコートは着ないって決めて頑なに守っているんですが、深く考えずにその格好のまま山形に舞い降りたら御臨終するかと思いました。。。


新幹線から降りた瞬間から溢れ出す鼻水・・・
引きちぎれそうな程痛み出す耳・・・

@一月後に山形で新店舗OPEN予定なんですが、恐らく機械の搬入やら立ち上げ前後は現地に残らないとならないと思うんですが、今から考えるだけでシンドイですわぁ~




そんなワケで寒い中頑張って仕事を片付けまして、恒例のご褒美TIMEです!!!
20050916165317.jpg
モーモーです!!!

今回の出張は部下と二人だけで来たので、メニュー選ぶにしても気を使う必要がないってのが嬉しいですね^-^
部下といっても古い知人なんでね、仕事離れれば良き友人ですしね。

今回はいつもと趣向を変えてスキヤキにしてみました!
20051119132306.jpg
一日中寒かったので、鍋っぽいの食べたかったですしねw

スキヤキは一人前3500円でした。

20051119132320.jpg
野菜やうどんのオプションは一人前150円程度でしたね。

野郎二人でカナリ飲み食いして会計は20000円いってません。
う~んお得感漂いますねw

今回は料理ができるまで、下の肉屋を拝見させて貰ったんですがカナリ安いですねー。部下はお土産用にステーキ肉とか購入してたようですしw希望される方がいたら、次回行った時にでも買って宅急便で発送しますよー???

金はモチロン回収しますがねw



いつも山形行って思うのは、牛を食べ終わるまではいい気分なんですが、表に出た瞬間、現実に引き戻されるんですよね・・・


帰宅するまでに4時間以上掛かる現実にねw



ようやく・・・
PC復活!!!

約1week家ではネットに繋げない生活でした。
先日も書きましたが、それはそれで飲みに出たりや色々とMMO特に戦争クランの盟主をしてるとどうしても時間の制約みたいなモノが大きかったので、いいリフレッシュ休暇になったかな~と感じてます。



休暇中どんな事してたなんかは別の機会に触れるとして、せっかくなんで今までのPCと新しく組み直したPCのスペックでも晒しておきますねん。


CPU
旧PC Pen4 3.4G →新PC Athlon64 4000+

メモリ
旧PC 1GB →新PC 2GB

グラボ
旧PC nVIDIA FX5900XT →新PC nVIDIA 6600GT

電源
旧PC 400W →新PC 550W


これに伴いマザーも変えたりしてますが、めんどくなってきたんでw書きません!!!


リネもまだINしてないので感想書けません!!!




そんなワケで、皆さん改めて宜しくお願い致します。


はぁ・・・・・・・
ご無沙汰しております、そちnです。。。


PC逝きました;;


リネしてません(できません)


復帰まで暫しお待ちを・・・




まぁ久しぶりにネットのない生活で、それはそれで充実してたりするんですけどねw
何かコタので・・・
何やらdilemmaのむだげさんから怪しいモノが回ってきまして・・・

最初はスルーしようと思ってたんですがwどうやら回ってきた皆さんマジメに?wやってるようなので、一応回答しておきますっ!


入院:○ 小学校に入るまでは病弱でしたー
事故:○ 人生毎日が事故
骨折:○ 左肘やりました
献血:× 
失神:× させたいね

しゃぶしゃぶ:○ してください
エスカルゴ:○ フランス料理で喰ったかな
補導:× ○とは書けるはずもない
就職:○ アミューズメント関連のディストリビューター
退職:○ させたい奴いるな
転職:○ 
アルバイト:○ 中学生の頃からカナリの数やりました


ギター:○ 小指に限界感じて挫折しました 
ピアノ:○ 小指に限界(・・・ry
バイオリン:×
メガネ:○ かけたりかけなかったり
コンタクト:× 怖くてできません
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:× 
ラジオ出演:×
パチンコ:○ 学生の頃はしてたけど、今はもうしないですね
競馬:× 基本的にギャンブルは嫌いですね
ライヴ出演:○ もちろんプロのステージじゃないですけどね
合コン:○ 高校生の頃は命掛けてました

北海道:○ 旅行で二度ばかり じゃがいも美味かったー
沖縄:× 
四国:× 
大阪:○ 仕事でボチボチ
秋田:○ 通過した事なら
漫画喫茶:○ 仕事でボチボチ
ネットカフェ:○ 仕事でボチボチ
油絵:× JONありさの顔は油ギッシュ
エスカレーター:○ 大阪じゃ優先が左側通行で焦った記憶あり
フルマラソン:×
自動車の運転:○ しまくり
バイク運転:× 基本は無免で
10kg以上減量:○ 昔、格闘技の試合出る時したかな

エステ:× 
交通事故:○ 自分が原因ではないけど、巻き込まれた事は
電車とホームの隙間に落ちる:× 僕はいったんもめんじゃありません
お年玉をあげる:○ お年頃ですしね

ドストエフスキー:○ 学生の頃読まされたな
大江健三郎:○
ゲーテ:○ JONありさはハードゲイ

一万円以上拾う:○
一万円以上落とす:×

徹夜で並ぶ:○ ドラクエ3・4は並んだかな
金髪:○ 学生の頃、坊主+金髪にして登校したら職員室に監禁されました 
ピアス:○ 左2右1開けてましたが、今は埋まってます
500万円以上の買い物:○ 車
ローン:○ 労働意欲湧かせる為に、適度なのは組みますね
両国国技館:○ 前頭三枚目です
日本武道館:○ ロックンローラーです
日清パワーステーション:○ カップヌードルはシーフードが好きです
横浜アリーナ:○ K-1戦士です

ラヴレターをもらう:○ 不当請求とかきましたね
手術:○ 神奈川クリニック
選挙の投票:× 未成年です
イヌネコを飼う:○ 動物大好き!
一目ぼれ:○ 年がら年中
幽体離脱:× 
前世の記憶:× 過去にはこだわらない
ヨガ:×

OSの再インストール:○ 
ボイスチャット:× ぇろそうですね

先生に殴られる:○ 毎日が戦いでした
廊下に立たされる:× この時点で帰宅ですね
徒競走で一位:○ 
リレーの選手:○
メルヴィル:×
妊婦に席をゆずる:×
他人の子どもをしかる:×
20過ぎてシラフで転ぶ:× つまづく程度なら
コスプレ:× 
ジャケ買い:○ しょっちゅう
同棲:○ 同性と同棲うぇ
ストリート誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:× 
ものもらい:○ もらう事も多いですが、あげる方が好きですね 

学級委員長:× JONありさは学級委員のつもりだったらしい
ちばあきお:×
ちばてつや:×
岡崎京子:×
恋人が外国人:×
治験:×
へそピアス:×
刺青:× 

逆ナンパ:○ 高校生の頃なら
蒙古斑:×
出産:× してみたいですね
コミケ:×
飛行機:○ 高所恐怖症
ディズニーランド:○  
一人暮らし:○ 

スキー:○
スノボ:○
ウインドサーフィン:×
フジロック:×  絶対に一度は行きたい

異性に告白:○ やられる前にやれ
同性から告白される:× 危険な臭いは察知した事あるかな
留年:×
浪人:×
喫煙:○  恋人
禁煙:○ 一年で挫折
酔って記憶をなくす:○ 年に一度位あるかな

出待ち:×
飲酒運転:× 
公文式:×
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
喪主:×
保証人:×

幽霊を見る:×
UFOを見る:×
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:○ 焼きまくり
歌舞伎:×
尾崎豊:○
ビートルズ:○
怪我痕:○ 
スピリタス:×
サイト運営:×
キセル:○ 学生の頃は随分お世話になりました

読経:×
食中毒:× 
無言電話:×
ピンポンダッシュ:○  青春の大事な一ページです
踊り食い:×
同人誌:×
ドラクエ:○ 一応全作やってます
ガンダム:○  アムロとシャアがいなくなるまでは大好きです
ひと夏の経験:ナイショ


やっと終わりました、、、これ長いですわw
まぁこんな感じでよろしいでしょうか?むだげさん!!!


DVCは・・・
ここに断言しますっ!!!

DVCはMFの庭^-^(うぇw

ウチのメンバーは各自DVC警備隊を気取ってます。

そんなワケでこの日もお庭の平和を守る為、深夜に出動しました。

20051110171412.jpg
バッファーがいなくたって、お庭の平和を守る為ならなんて事ありません。
えぇ当然ですが、麻痺も治せませんw

20051110171328.jpg
そんな僕らがキャンプを張ったのが、お庭の中腹の通称:坂下です。
ここは人気のポイントで犯罪やイザコザの原因も多数ですので、僕らがここに居座ることで犯罪を防ぎます。

20051110171435.jpg
案の定、途中で犯罪を犯しそうなグループに出くわし、危うく蒼い名前が赤くなるかとも思ってたんですが、やはり警備隊は大人の集団!!!
暴力でなく札束(ぇwで鎮圧。

20051110171504.jpg
序盤、メンバーがおいたしすぎて部隊が壊滅しかかりそうにもなりましたが、やはり警備隊は大人の集団!!!
幾多の死線を潜り抜けてきた猛者達は簡単には沈みません。

20051110171640.jpg
途中からは警備隊に憧れてるらしい、自称アイドルのポックリさんも合流し、麻痺が治せる事で俄然ミナギリwww始めた警備隊長のタイラント神祇さん。

20051110171533.jpg
基本的に警備隊はボランティア活動ですので、収入はおろか身の危険もつきまといます。
そんな僕らの活動を見ている神様は、たまに素敵なご褒美を下さります。


こんな素敵な活動を続けるDVC警備隊に興味がある方はwis待ってま~す^-^

誹謗・中傷wisはお断りします。




以上、害日記でした・・・orz

新同盟発足
SHIVA同盟解散からまだ日が浅いのですが、無事に発足しました。

名前はFreedomです。ウチのメンバーが出してくれた名前なんですが、意味は既存の概念等に捉われず自分達の意思で動いていこうって意味が込められています。

同盟主はdilemmaの下痢内藤ことJONありさ
参加クラン
MillenniumFalcon
LibertyHeart
さとやんfamily
銀のたてがみ
ジレンマ
ケセラセラ
下の二つはdilemmaとウチのセカンドクランです。

実はこの布陣(銀のたてがみは除く)はSHIVA同盟が発足する前の段階でほぼ組む事が確定していた面子です。
ただ、戦力的にもやや少ないかも?とか考えてた時にJOKERからオファーを頂き合併してSHIVAが誕生したワケです。

そんな経緯もあるので、今回の立ち上げに各クラン異論はなくスムーズに同盟立ち上げとなりました。

銀のたてがみさんに関しては、前回のアデン戦などに単独で参加していたのを見て喜愛入ってるな~とか思ってたんですが、そんな時同盟先募集なる告知をdilemmaの裏番長さんが発見し、交渉を重ねてもらい発足と同時に加入へ漕ぎつけた次第です。


今回の同盟はSHIVAと比べれば単純な人数やLv・装備といった点では格段に劣るでしょうね。
ただ、同盟員同士の繋がりみたいなモノは確実に強いし、これからも強くなっていける同盟だと思っています。

なんせウチが大好きなネタっぽさ満載ですしねw

そんなわけで、同盟員の皆様これから宜しくお願い致します。
むぅw
久しぶりに
20051104153733.jpg
Lvアポー!!!


久しぶりに
20051104153843.jpg
PKK!!!


これ位しか報告ないっすw
これを書いてる今は新しい同盟も設立されてるんで、また別で触れたいと思います。


PKKに関してはボチボチ出掛けてるんですが、なにぶんPKerの数の激減やIN時間の微妙さから最近では中々遭遇すらできない状態ですね。
PKer数が減ってきて喜んでる自分と、物足りなさを覚える自分がいるのが微妙なトコですがw

まぁ、某PKer?MPKer?さんが御自身の日記で私を見つめて~と言わんばかりの素敵な煽り文句を書いていらっしゃるようなので、見つめに行きたいんですがね。。。

今のMFクラスの人数を抱える戦争クランの盟主をしていると、内部での方向性の修正やら外交やらで自分が自由に動ける時間が物凄く限られてしまいます。

以前のように高LvPKerがPTで行動してるとなると、こちらもクランとして動かないとならないですが、現状ですとクラン全体として動くってよりは、メンバー個人の動きでも対応できるかなってのが本音の部分だったりします。

リネネタがない・・・
20051031210031.jpg

20051031210053.jpg

20051031210111.jpg

20051031210148.jpg

20051031210209.jpg

バンザ~イ!!!

最近はリアルの仕事含めてリネ内でも打ち合わせやらなんやらで、カナリ多忙で少し疲れ気味かな。。。

年内は仕事も盟主業の方も忙しそうですが、喜愛で乗り切りたいと思います。





20051026183933.jpg

20051103052148.jpg


ありがと~ございます^-^
頑張って更新していきたいので、ネタを下さい(谷;)




プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

