えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに
映画館行ってきました~

自宅から徒歩1~2分の場所にシネコンが出来たんですが、来るのまだ2回目だったりする。。。

自宅の側にシネコンが出来る前の方が、車でしょっちゅうレイトショー観に出掛けていた気がするなw


さて、今回観てきた映画は・・・
20050926093606.jpg
ジャン!


頭文字Dです。

自分のキャラ名見てピンッとくる人もいるでしょうが、俺は車大好き人間です。
うんちくを語るんじゃなくて、実際に走らせる方ですね。

そんなワケでモチロン頭文字Dの原作のコミックも読んでましたので、ワクワクしながら行ってまいりました。


結論から述べると・・・正直微妙

この映画観てきた人の色々なブログ見てきたんですが、大体の方が同じ感想を述べてました。

まず、全体的なストーリーですが、当然ですが原作そのままってわけでなく、随所にオリジナルの設定がされていたんですが、正直恋愛話はイランかなと・・・
もっと車のバトルを前面に押し出した方がいいんじゃないかなーって思いました。
また、これ完全に続編へ続くみたいな作りになってるんで、次回作でどう調整してくるのか期待しております。

次にバトルシーンですが、これは文句なしにカッコヨカッタです。
ただねー、、、流れる曲のチョイスがいまいちだった気がします・・・流れる曲のせいでややシーンが間延びしてる印象かなー。
エンディングの曲みたいに疾走感溢れる曲ならもっとよかったに違いない。ウム、間違いない!

あとは、賛否両論あるようですが、ギャグが自分的にはスゲーよかったですねw
昔の香港映画(ジャッキー・チェンとかですね)を観て育った自分はツボに入りましたね
なんつーか、古き良き時代の香港映画のギャグを感じました。


んー、トータルでいえば、ワイルドスピードの方が好みかな。


あー後、出演者で素晴らしいイケメンさんがいました。

nakazato.jpg
この彼です。

名前は知りません(スマンw

原作のキャラはムッサイGT-R乗りなんですが、あまりに掛け離れていたキャスティングにビックリでしたw


俺と同じでGT-R乗りはやっぱイケメンが多いのか~うぇうぇwとか気持ち悪い事考えながら帰路につきましたとさっ。


スポンサーサイト



プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。