えんがちょ日記
OnLineGameリネージュ2の中での出来事や、日常生活の中で感じた事を綴った自己満足日記

あまりに嬉しくてw
久しぶりに更新しちゃうぜっ!!!

今日からASTERISM同盟さんと?と縁同盟さんとと風林火山さんと対MFで血盟戦が始まりました。
対FD用の一時的な連合だみたいな事書いてあったけどそうなん?wそうとは見えないけどな。
まー現状数いるから鼻息荒いんだろうけどさ、血盟戦ってのがどんなもんかこれから時間掛けてよっくりと味わってもらおうかな。

公式で必死に訴えるよりも戦い方の講義でもしといた方がいいと思うぜ。

よく匿名掲示板で書かれてるけどさ、追い詰めてくれるならトコトンきてくれよって事かな。その辺はスゲー楽しみにしてますよ。


20060910052419.jpg


この兄さんは以前にウチがDestinyさんと血盟戦始めた時も、自分達はこれから彼らと友好関係築いていく予定だから布告理由をしる権利があるとかしつこくwisしてきたなー。
結局触らぬ神に崇り無しじゃないがDestinyと協力なんてしてねーもんな。
公式の書き込みもそうだが、自分を正義の使者とでも勘違いでもしてんのかもね。ウチは893で結構なわけだけどさw

その893をカス呼ばわりしたんだ、その代償はデケーぜー。まーホント楽しみですわ^-^




この記事に対するコメント

更新遅すぎです^-^
もうしないのかと思ってたw
血盟戦がんばりましょい(・x・)ノ
【2006/09/10 19:41】 URL | 伽耶 #- [ 編集]


ニートキモッw
【2006/09/10 21:56】 URL | #qNXjQhIg [ 編集]


不正ツール使って血盟戦ですか BANされなよ
【2006/09/23 19:22】 URL | q #GCA3nAmE [ 編集]


ギラン戦みたけど・・・・

FDよわっ^w^

不正ツール使ってこれじゃ、恥ずかしすぎです;;
【2006/09/24 23:11】 URL | #- [ 編集]

ワクワク
ドキドキw
【2006/09/25 12:40】 URL | シロ #GpT49UKE [ 編集]


不正ツール使って本当の血盟戦教えてるのかwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwww
これからは不正ツールの使い方でも伝授する伝道師でもやってればいいんじゃね?w
【2006/09/26 23:11】 URL | 通りすがり #494XsdDA [ 編集]


893じゃないって!
だれも思ってないよ
チンピラだってば
不正ツールで本当の血盟戦教えてくれ!wwwwww
【2006/09/27 21:06】 URL | #794.F6Pc [ 編集]


頭悪すぎ。。。
【2006/10/01 12:41】 URL | aho #- [ 編集]


>味わってもらおう
>思うぜ
>その代償はデケーぜー。

プ。
なにこの子w
久しぶりにゲームでしか調子乗れない典型的な
ネット依存症の子を見たw
【2006/10/15 05:35】 URL | OH! #jYTVg54g [ 編集]


恥ずかしいな、こいつ・・・
自分の文章読み返してみてごらん
通常の精神状態では書けないよこれは
しかも、血盟戦はやられっぱなしでヒキコモリ状態だし
ひとりで巡回できないの?外は怖いんですか?
リアルでヒキコモリ、ゲームでヒキコモリwwwwwwwwwwwww
いつになったら血盟戦がどういものか教えてくれるんですか?
お前ら弱すぎで相手になんねーよ
ま、がんばれよ
不正ツール使ってもいいからさ、緊張感なさすぎだわ最近w
【2006/10/24 22:40】 URL | DQN #fBweyL1. [ 編集]


コメントのほうが読んでいて恥ずかしいですね。
【2006/11/03 14:27】 URL | #- [ 編集]


>コメントのほうが読んでいて恥ずかしいですね。
本人乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に害ランの評価落としですか!w
【2006/11/05 04:46】 URL | DQN #fBweyL1. [ 編集]

SOV図・コア買います
SOV100%図を1,6M前後で2枚まで買います。
価格添えてメールお願いします。
SOVコアをギラン倉庫前通り入り口付近で買い取ってます。
ぜひ売ってください。
http://www.lineagalink.com/link2/
【2006/11/21 11:29】 URL | アズハ #jQ3LVZqI [ 編集]

青重セット売ります
18Mで売ります。

桜金造までwisください。
【2006/12/21 07:20】 URL | 桜金造 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://spec26dett.blog21.fc2.com/tb.php/95-c854b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スペック

  • Author:スペック
  • 鯖:ゴス
    血盟:MF
    同盟:Freedom
    キャラ:V・spec
    ジョブ:プレイン
    サブ:ソーサラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

